それは、様々に輝く星の光のように。
......Seven color Starlight.
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
個人的リンク
ブログ内検索
|冫、)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
※2日15時30分頃追記有り
どうも、中の人です。
作製技能Lv24での上位技能オンパレード。
装飾持ちの人は枠の扱いに悩まれそうですね。
○上位技能
そんなわけで、今回の上位技能は以下の通り。
「格闘作製」格闘12武器24 / 「弓矢作製」弓矢12武器24
「風印作製」風霊16武器24 / 「盾弓作製」弓矢12防具24
「光衣作製」光霊16防具24 / 「魔弾作製」魔術12装飾24
「御守作製」魅惑12装飾24
以上7種。
各装備品作製は、24でほとんど上位が取れるのではないでしょうか。
付加・合成・料理は次回から24の方が出て来ますね。
そろそろ出て来てもいい頃合だとは思いますが・・・。
○使役獣(追記)
使役獣のページの画像を見せて頂いたので、内容の方を。
こちらの方に簡単に再現して見ましたので、興味のある方は御確認を。
○雑草のプレゼント
平原で使用すると、ランダムで材料が手に入るようです。
中には強さ25の「剛雑草」等も手に入っているので、フラグ立てをする価値が出てきましたね。
○変更と調整も多く
次回から技能と天恵の補正調整に、MHP・MSPの戦闘以外での適用が来ますね。
天恵は効果が分かり難いので恐らく上昇、技能は上昇と下降が入り混じりそうな気が。
19回ではついに召喚キャラの強さの調整が。
過去の大乱戦では全て召喚持ちが優勝していますからね・・・どれだけ変わることやら。
他にも、敵が今より弱いのが出ると言うことですが、恐らく魔法陣での床の敵出現が問題だったのではと。
2Fの敵に修正が入るかは微妙なところですね・・・。
○召喚と言えば
敵の召喚キャラに変更が来ましたね。サバスの難易度アップ。
「召喚した順で強さが変化していく」ようで、最初に召喚した雑草はMHP1200ぐらいありながら、順に少しずつ弱くなっていってます。
どうであれやっかになったことは確実で、1ターンで雑草全滅は難しくなりました。
私のPTはマサルさんが全体持ってないし、私も光刃と頼りない全体しかないので、3ターンからの勝負に持ち込んだ方がいいのかもなぁ。
○マーシリス(斧20)
連続攻撃かよ!威力はありそうだけど、エクスパイアのが使い易いですね。
○クールが
ま た 逃 げ や が っ た !
魅惑上げたくなかったんだけどなぁ・・・仕方ないか。
今のところ、私が気になったのはこんなところでしょうか。
さて、サバスにどう挑むべきか・・・そもそも遺跡外に出るのか出ないのかも考えないと。
あと、やるべきことも整理しておかないと、えーと?
・上位技能一覧の更新
・プロフ絵、ネタはひぐらし知ってれば分かるかと 済
・絵日記
・コミュ絵、それを加工したキャラアイコン 済
・今後の訓練メニュー 済
・PT会議、時間合うかなー 済
・レンタル宣言入ったし、色々ラクガキしたいぜー
・展示場の整理しないとなぁ
・自サイトの5周年記念
・同人誌のプロット
今週バイトも忙しいのに・・・何、この死亡フラグ。笑うしかねーぜ!
どうも、中の人です。
作製技能Lv24での上位技能オンパレード。
装飾持ちの人は枠の扱いに悩まれそうですね。
○上位技能
そんなわけで、今回の上位技能は以下の通り。
「格闘作製」格闘12武器24 / 「弓矢作製」弓矢12武器24
「風印作製」風霊16武器24 / 「盾弓作製」弓矢12防具24
「光衣作製」光霊16防具24 / 「魔弾作製」魔術12装飾24
「御守作製」魅惑12装飾24
以上7種。
各装備品作製は、24でほとんど上位が取れるのではないでしょうか。
付加・合成・料理は次回から24の方が出て来ますね。
そろそろ出て来てもいい頃合だとは思いますが・・・。
○使役獣(追記)
使役獣のページの画像を見せて頂いたので、内容の方を。
こちらの方に簡単に再現して見ましたので、興味のある方は御確認を。
○雑草のプレゼント
平原で使用すると、ランダムで材料が手に入るようです。
中には強さ25の「剛雑草」等も手に入っているので、フラグ立てをする価値が出てきましたね。
○変更と調整も多く
次回から技能と天恵の補正調整に、MHP・MSPの戦闘以外での適用が来ますね。
天恵は効果が分かり難いので恐らく上昇、技能は上昇と下降が入り混じりそうな気が。
19回ではついに召喚キャラの強さの調整が。
過去の大乱戦では全て召喚持ちが優勝していますからね・・・どれだけ変わることやら。
他にも、敵が今より弱いのが出ると言うことですが、恐らく魔法陣での床の敵出現が問題だったのではと。
2Fの敵に修正が入るかは微妙なところですね・・・。
○召喚と言えば
敵の召喚キャラに変更が来ましたね。サバスの難易度アップ。
「召喚した順で強さが変化していく」ようで、最初に召喚した雑草はMHP1200ぐらいありながら、順に少しずつ弱くなっていってます。
どうであれやっかになったことは確実で、1ターンで雑草全滅は難しくなりました。
私のPTはマサルさんが全体持ってないし、私も光刃と頼りない全体しかないので、3ターンからの勝負に持ち込んだ方がいいのかもなぁ。
○マーシリス(斧20)
連続攻撃かよ!威力はありそうだけど、エクスパイアのが使い易いですね。
○クールが
ま た 逃 げ や が っ た !
魅惑上げたくなかったんだけどなぁ・・・仕方ないか。
今のところ、私が気になったのはこんなところでしょうか。
さて、サバスにどう挑むべきか・・・そもそも遺跡外に出るのか出ないのかも考えないと。
あと、やるべきことも整理しておかないと、えーと?
・上位技能一覧の更新
・プロフ絵、ネタはひぐらし知ってれば分かるかと 済
・絵日記
・コミュ絵、それを加工したキャラアイコン 済
・今後の訓練メニュー 済
・PT会議、時間合うかなー 済
・レンタル宣言入ったし、色々ラクガキしたいぜー
・展示場の整理しないとなぁ
・自サイトの5周年記念
・同人誌のプロット
今週バイトも忙しいのに・・・何、この死亡フラグ。笑うしかねーぜ!
PR
この記事にコメントする