忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[1] [2]
12/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。生きてます。
最近、夏になり暑いですね。暑いですね。
大分放置気味で申し訳ありません。メッセも送れてないよー。
原稿で忙しいのであります…もう少し勘弁して下さい。

fi_fei_summer_r.jpg










俺、原稿終わったら、この絵に色塗るんだ…。
サマバケには間に合わないですが。

いきなりですが、夏コミの宣伝させて下さい。
なんだか宣伝の時だけはちゃんと更新するとか、私の必死振りが分かりますね。
ま、まあ、今回は私のだけではないので…。

Rの手記さんには毎度毎度、頭が上がりません。補足早いよ!ありがとうございます。
PR
偽島終わってから1ヶ月以上経ってるんですね。
ホント月日が流れるのは早いもんだ…。
20歳越えてから早くなるってホントですよ。もう気づけばこんな歳。
やーん。

今日からコミケしているわけですね!
今回は天気に恵まれ…て…?
まあ雨が降ると言う最悪の事態はなさそうで何よりです。
私は明日サークル参加ですが、偽島関連のコピー本は作ってる余裕ありませんでした。orz
東方本しかないので、そっちに興味ある方は来て頂ければと…。
東C-51bの海岸風です。メガネかけてるのが私です。
ワカメでも食べながら海の香り漂わせているので、味噌汁でも持ってきて頂ければと思います。
(注:生物の差し入れはアウトです、色んな人にゴルァ!!(゚д゚)されます)
庭に昆布でも植えるか…。
偽島更新されるーかと思いきや、次はPCのトラブルとは…栗鼠さん…。(´;ω;`)
それだけプログラム動かすと言うのは、PCに負荷がかかるんでしょうか。
その辺りは詳しくないんでなんとも言えませんが…ああ、でも、フォトショップ動かすとガリガリいってるからそう言うものなのか…。
PCはこまめにバックアップとりましょうね☆
私は全然してませんががががが。
首をながーくして待ちましょう。

しかし、まさかそこまで捕捉していたとは!?
いつもいつもお世話になります、そしていつもいつも把握するのに助かります。
今回、ネトゲ関連も二日目だったんですね。自分のサークルのことしか考えてなかった。
そんなわけで堂々と宣伝、夏コミは二日目の土曜日、東C-51bに海岸風と言うサークルで配置されています。
友人との合同なのでーす。東方なんで、そっち方面に興味がある方来て下さるとあたい嬉しい。
偽島関係ないですが…余裕があったら、偽島用のコピー本とか作るかも知れません。
余裕ない確率が高いので、期待しないで下さい。出来ても期待しないで下さい。
本作るとしたら…ギルド?メンバー全員落書き本になりますかね。
一部絵がない人がいますが、その辺は妄想でカバーすることにします。うふふ。

では、次の更新まで潜りますかね。
うん、普通に終わらなかった。orz
と言っても、後はプロフィールのまとめと、RSSの完成程度だけど。
過去絵はある程度纏めました。
サンマ(旧ブログ)にあったやつは、なぜかほとんど私が持ってるsakura鯖に上がってたので、
一つ抜かして過去絵に載ってます。その一つがこれ
大分前に描いた、ユッカの某教会の人コスプレ?です。今拾ってきた。(…
サンマもそろそろ消すかな…。

まあ大して変わってませんし、更新頻度も変わらないと思いますが、適当に更新していきます。
黒風白雨の転載聞くの忘れてた…中々面白い技能だと思いますよ。