忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
09/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽島更新されるーかと思いきや、次はPCのトラブルとは…栗鼠さん…。(´;ω;`)
それだけプログラム動かすと言うのは、PCに負荷がかかるんでしょうか。
その辺りは詳しくないんでなんとも言えませんが…ああ、でも、フォトショップ動かすとガリガリいってるからそう言うものなのか…。
PCはこまめにバックアップとりましょうね☆
私は全然してませんががががが。
首をながーくして待ちましょう。

しかし、まさかそこまで捕捉していたとは!?
いつもいつもお世話になります、そしていつもいつも把握するのに助かります。
今回、ネトゲ関連も二日目だったんですね。自分のサークルのことしか考えてなかった。
そんなわけで堂々と宣伝、夏コミは二日目の土曜日、東C-51bに海岸風と言うサークルで配置されています。
友人との合同なのでーす。東方なんで、そっち方面に興味がある方来て下さるとあたい嬉しい。
偽島関係ないですが…余裕があったら、偽島用のコピー本とか作るかも知れません。
余裕ない確率が高いので、期待しないで下さい。出来ても期待しないで下さい。
本作るとしたら…ギルド?メンバー全員落書き本になりますかね。
一部絵がない人がいますが、その辺は妄想でカバーすることにします。うふふ。

では、次の更新まで潜りますかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: