忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
12/11 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栗鼠さんのブログが更新され、偽島のリセットが確定しました。
大変残念ですが、仕方がないことなので…。

と言うわけで、今まで偽島に参加されていた方々、お疲れ様でした!

PTメンバーのお陰もあり、今まで楽しませて頂くことが出来ました。
定期更新でここまで遊び倒したのも、MSBS(メールゲームですが)以来ですか。
最後の方まできて、これからのクフェアの暴れっぷりに期待もしてましたが、HDD故障によるリセットで終了となりました。
交流してくれた皆さん、MSBSから引き続き相手いてくれたPTメンバー、そして栗鼠さん、ありがとうございました!

以下、今後の個人的なお話でも。
畳んでおきます。



■今後の栗鼠ゲーへの参加
しますよ!次期キャラもいくらかメモってあるぐらいやる気まんまん!
次は偽島3期となるか、新栗鼠ゲーになるか、そもそもゲームが続くのか分かりませんが、続く限りやりまっせ。
ただ、キャラはクフェアではありません。彼女のエピソードは、適当に考えておきます。

■False Rookies及び当ブログについて
ルーキーズについては、偽島3期になったとしても、これを期に閉鎖したいと思います。
後ほどルーキーズのサイトの方に、正式な告知をしたいと思います。→出しました。
途中から全然更新出来ず、申し訳ありませんでした。
今後続けても、開設当初ほどの動きはもう出来ないと思いますので、これ以上続けても見苦しいだけかと。
多くの方から当サイトが役に立ったと聞き、自分でもお役に立つことが出来て、ホッとしています。
こちらも、今までご利用頂きまして、ありがとうございました!説明下手くそでごめんよぅ。
ブログは今後も続けていきますが、ゲームがなければどうしようもないと思うので、更に更新頻度は下がると思います。
私の動向を知りたい方はそんなにいないと思いますが、もし気になる方はサイトPixivを適当にチェックして下さい。


とりあえずこんなところ?
リセットとなっちゃあ、夏コミで偽島本を出さないわけにゃあいかんでしょうにぃ。
…でも優先度は低め。orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: