忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラを煮詰めています。
今回は火霊キャラで行く感じで、成長方針は大体決まったのでキャラ設定の方を考えているところです。
絵もプロフ絵、アイコン共に下書きまで終わり、アイコンの方を先にペン入れし始めてます。
今回のキャラは、クフェアとは正反対で、火霊だけに熱い感じです。
とは言えあまりにも熱すぎても、私自身が疲れそうなんで、やや能天気。
普通に人間になりました。

複合PTも引き続き、いつもの方々とご一緒にしてます。
何人か不参加だったり連絡つかない方もいますが、新しいメンバーも加わり、各々キャラの煮詰めに入ってます。
しかし、私と大きな技能被りが異種共有ぐらいしかないって、どう言うことなの…!
そこまで異端か!いや、異端だな、あの方針じゃ…。
訓練枠は50更新で丁度良い感じにはなってると思うのですが、打たれ弱さと上位を二つは30まで上げないと上手くいかないので、そこまで成長し切れるかが悩みどころです。
CPが、特に上位CPがどこまで手に入るのかによりますね。
最低でも1216は上位CPが必要なはず。50更新で…なんとかなるか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: