忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[70] [67] [68] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下旬って何時になるんだ!とそわそわしながら待っていましたが、31日無事に更新されましたね。
11/6より新規登録開始とのことで、こちらも最終調整に入っております。
PT編成もどうにかなりそうで、新たに5名の方を加えた総勢15名の大所帯に。
会議場所も賑やかになり、偽島でまた遊べるんだなーと改めて実感出来ます。


False Rookiesの方も、偽島開始告知に伴い、徐々に見に来ている方が増えているようです。
ありがとうございます。
Rookiesの更新はありませんが、今後はブログを中心に何か出来ると良いのですが。

初心者講座に関しては、ラズさんの講座が丁寧に解説してあります。
こちらでは補足出来ていない部分が大量にあるので、とても参考になりますよ。
また、ささらさんも講座を始めたようで、今のところリンク先の通り、キャラメイクに関して解説があります。
本家でも簡易ゲーム説明が追加されています。
これから偽島を始められる方は、これらの講座、解説を参考にされた方が良いと思います。
次期からの変更点については、手塚蒼さんがまとめています。ちょくちょくありますね~。


これだけ優秀なまーしゃるさんが一杯いるから、自分は大人しくしてても問題ないんだむー。∈(・ω・)∋
偽島はまーしゃるさんだらけで頭が上がらないむー。_| ̄|○

とりあえず飛ばしておくむー。_| ̄|・∵;; 三 ○


○<Rookiesは本家始動から7~10回更新辺りで完全に削除することを宣言しておきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: