忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
09/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●False Island

○第2期キャラクター
Eno.1074/クフェア・ヒッソピフォリア
cup_p02_m.jpg







種族:???
性別:女性
年齢:外見14~16歳
守護:魔王エリエスヴィエラ
-----
ラースペリア教会が持つ聖天騎士団に所属する天騎士であり、
教会の首長である、シュラトの親衛隊とも言える"シュラトの騎士"の一員でもある。
偉さで言うと、国王が1番なら3、4番目ぐらいの偉さ。

だが、普段はそんな凄い人とは思えないほどダラけている。
常に眠そうな目をしており、基本無表情。
本人曰く、仕事は真面目にこなしているらしいが。

果たして彼女が言う自身の正体は、嘘なのか真なのか・・・。

ちなみに島には招待状が来たため、シュラトの命令で調査に来た。
ユッカ・フォールド(前期キャラ)から島の情報を受け取り、更なる調査を続ける。
-----
取得技能:戦闘・剣/幻術 補助・闇霊/軽業/舞踊 生産・防具
技能方針:戦闘/補助・剣≧闇霊>軽業>幻術10>舞踊8>格闘10忘 生産・防具
能力方針:敏捷≧魅力>体格>器用>>天恵 魔力初期値
自設コミュニティ:コミュニティでも叫べ!!

ムル
mu_ai01.jpg



クフェアの相棒。使い魔のような存在。ツッコミ役。うるさい。
カラスに角が生えたような魔物、ウズムールと言う種族。
人の言葉を話し、多少の風魔法を操ることが出来る。
本来は凶暴で戦闘力もあるが、ムルは記憶力と飛ぶ速さに優れているだけで、戦闘ではまったく役に立たない。
教会とクフェアの情報共有のため、飛び回るのが仕事である。
遺跡外に居るのが暇すぎて、勝手についてきた。


○第1期キャラクター
Eno.187 / ユッカ・フォールド
yucca_p04m.jpg









種族:ハーフエルフ
性別:女性
年齢:104歳
守護:女神ラヴナオリティス
-----
人間である父親とエルフである母親の間に生まれたハーフエルフ。
エルフの血の方が濃いため、故郷での他のハーフエルフと比べると若く見える。

冒険者であった父に憧れて、冒険者となった。
幼い頃より、父から様々なことを学んでおり、斧の扱いも父から教わったもの。
母は聖職者であったため、多少だが聖職者の心得も持っている。
黙って真面目な顔をしていれば凛々しくも見えなくないが、自由奔放でお気楽な性格をしている。

未知なる財宝を見つけ出すことを現在の目標としており、財宝の話に興味を持って、今回のパーティーに参加してみた。

細身な割にはハルバートを扱ったり出来るのは、とある遺跡で見つけた腕輪の魔力によるためで、怪力ではない。
最近年齢を誤魔化すのが面倒になったため、実年齢を明かした。

蜜柑が好物で、耳を触られるのが苦手。
-----

取得技能:戦闘・斧/命術/魅惑 補助・医学/光霊 生産・料理/合成
技能方針:戦闘/補助・斧>命術>光霊≧医学>魅惑 生産・料理>合成
能力方針:体格>器用>魅力=天恵>魔力>敏捷
魅惑10、敏捷は初期値で固定。命術を15で固定するかも?
自設コミュニティ:偽島癒し隊


クール
cool_p01.jpg







正確にはクールビューティ・レッドスカーフ。
外見は10~12歳前後で、これでも女の子。
自称、愛を振りまく精霊だが、自身のことは良く分かっていないようだ。
以前は無表情のくせにやかましかったが、最近表情豊かになった。
気付いたら遺跡を彷徨っており、ユッカのことを気に入って引っ付くことになったが、
どうやらユッカの過去に関係しているとか?

身体を乗っ取って実体化したり、霊的なものを呼び出す能力も持っている。
ある程度、魔術的な知識も持っているようだ。
現在はリチャード(アイコン4)のみ召喚可。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: