忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[84] [83] [82] [81] [80] [79]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。生きてます。
最近、夏になり暑いですね。暑いですね。
大分放置気味で申し訳ありません。メッセも送れてないよー。
原稿で忙しいのであります…もう少し勘弁して下さい。

fi_fei_summer_r.jpg










俺、原稿終わったら、この絵に色塗るんだ…。
サマバケには間に合わないですが。

いきなりですが、夏コミの宣伝させて下さい。
なんだか宣伝の時だけはちゃんと更新するとか、私の必死振りが分かりますね。
ま、まあ、今回は私のだけではないので…。

Rの手記さんには毎度毎度、頭が上がりません。補足早いよ!ありがとうございます。

まずは、偽島関連から。
久地加夜子(925)さんが、偽島のアンソロジー本を出すとのことで、2Pほど参加させて頂きました。
その名も「偽島エロ本☆セカンド」ッッ!!
はい、エロいです。よって、18歳未満の方はご遠慮下さい。
詳細は加夜子さんのブログに載っています。(一応、18歳未満の方は閲覧禁止で
夏はエロエロよー。冬もエロエロよー。季節問わずとか、節操なさ過ぎですね。
生きててごめんなさい。

次は、個人的なところ。
上記、Rの手記さんにもありますが、私個人でもサークル参加します。
8/14の2日目、東ハ-49b"Wind Bell"にて、東方本でとなっています。
詳細は私のサイト(7/23現在、ブログにて)に載っていますので、そちらを見て頂ければと思います。
こっちは健全です。


以上、宣伝でした。必死です。
原稿が終わったら、こちらの方もボチボチ再開していきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: