忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
12/11 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ (´・ω・`) あけましておめでとう。



fi_fei_nenma102.jpg

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この彼女の現状を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれると思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、彼女を酔わせてみたんだ。


じゃあ、プロフ絵の続きを見ようか


10日目でした。改めて、あけおめ!
そして今年もよろしくお願いします!

今回、ついにフェイが戦闘中にぶっ倒れました。
さすがにあの状態で+1はきつかったね!PTメンバーに助けられました。
そしてまたおにく20と韮ゲット!?いらないよ!合成してやるッ!
強制合成は無事開花、他の複合PTMから遅れていた合成LVの足しになれますね。
その他細かいことはしきがみさんとことかで!

大吉アイコン置いておきますね。
fi_10mikuji2.jpg




差し替え前のも置いて欲しいとリクエストあったので、置いておきます。
大吉アイコンの元とも言えます。
参考にしたのは、あずまんがの大阪ですね。みゅーん。
fi_fei_nenma10.jpg











10日目になったので、以前より告知していたFalse Rookiesのページ削除を数日の内に行います。
→2日を以って削除しました。
以降はブログのリンク集にもある、他所の初心者関連のページをご参考にして頂ければ、なんら問題はないと思います。
今まで、Rookiesをご利用頂きありがとうございました。
少しでも力になれたのなら、幸いです。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: