忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も、元気良くふとももを追いかけるアサマです。
最近、どうやらフェイよりアーダルの方が目立っているようです。
前期のサブは完全空気化してましたが、今回はメインのが空気になりそうです。
喫煙ふとももキャラではパンチ力がない…!
新たなキャラを模索しつつも、どうしようもないので、フェイは弄られキャラで頑張ってもらいましょう。
何を言ってるのか自分でも分かってないっ。(キリッ

レディボーンズは早くも突破され、各種CPが40もボーナスと、イカレた数字を叩き出しましたね。
生産と上位にこれだけの数字が入るのは、かなり大きいですね。
開拓をするのもかなり大事になってきました。
そんな私達は2Fを目指してますが、諸事情により1日多く滞在することに。
熟練度を稼ぐチャンス!そして素材GETのチャンス!とポジティブに考えてます。
魔導流術と強制合成を目指して、技を使い続ける日々ですね。
ところで誰か、白石要りませんか。私も要りません。

ここからは、俺得なお話。
ふとももボーダーブレイカー、アジさんがフェイを描いてくれたよー!
色々と忘れてるだと!?描いてもらっただけでありがたい話です。ありがてぇ、ありがてぇ!
こいつは良いふとももとお胸様だ…我がキャラながら、萌えるじゃねぇか…!
そして、おまわりさんがベルクレア騎士団を描かれてます!
全員描くとはさすが…私のアイコンが採用された、モノリスとカーナルドも、もちろん描かれてるわけで。
何これ、素敵過ぎて言葉に表せない…。あたしゃ、コメンター失格さね…。
一杯の元気を貰ったので、次の更新用の絵の作業も捗るってもんさぁ!

そんなわけで、今回のレンタルは時間の都合上、お一人と言うことで。
fi3_eno386.jpg










ENo.386 田貫翠 NEO さん

憎もうとも憎めないPK、NEOさんです。
フェバランクでも9位に入り込むほどの、みんな大好きたぬきさん。
いつも結果、ブログともに和ませて頂いてます。PKなのになぜ…。
どこまでもこのキャラで突き進んでもらいたい。愛されるPKも良いよね!
でもかかってくるなら容赦はしないよ!(3人PTだからまず遭わないだろうけど)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: