忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [67] [68]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だってほら…まさるさんじゃないから…何も出来ないのさね…。

そんなわけで(?)、3日目です。
なるべく訓練枠を余らせないように、開花開花の連続中。
次回には魔術開花して5まで上げちゃうよー。初取得まだまだ取れるしねー。
そしてちょくちょく熟練を上げていくのさね。フフフ、今に見てるが良い!
テンションが良く分からないですね。

絵は時間的な問題で、次回更新以降にお預けです。
と言うか、次誰描こうか悩んでて、先に進んでないのも事実。
わん太さんとカリアさんには喜んで頂けたようで、何よりでした。描いて良かったよ!


コミュニティのお話でも。
喫煙所はまさかの11人参加で、凄く驚いてます。参加して頂いた皆様、ありがとうございます。
いや、正直言うと、そこまで需要ないんじゃないかと思ってました。煙草キャラもそこまで多くなさそうでしたので。
特に何もするわけでないコミュですが、適当にゆっくりしていって下さい。

私が入ったコミュは
No.111 マイペース
No.1021 絵を描くのがだいすき
No.1809 杖・物魔愛好連合
No.911 NANDEMO許可!
No.913 レンタル宣言
No.2012 東方projectが好きな人集まれ!
No.44 ふとももLOVE
以上の7つ。
NANDEMO許可とレンタル宣言に関しては、まあそんな感じです。好きにして下さいw
東方コミュも特に語ることなく…まあ同人やってるぐらいですし、Pixivでもガンガン上げてますしね。
絵を描くーも、好きじゃないと描いてませんね。
杖・物魔は、偽島では初物魔で、正直使い勝手が分かりません!
なので、コミュに潜入して、研究していこうかと。情報集まりそうですからね。
そしてふとももLOVEですが…えーあーうん、

脚フェチだから仕方ない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: