忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [67] [68] [66]
04/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/23 2日目
もう3日目の更新も近いわけですが。
CPは今のところ前期と同じ上がり幅のようで、このままだと枠があってもCPがねぇ!ってことになりそうな感じ。
もう少し増えていくと信じておこう。

NPが莫大な量になりましたが、さっそく使い切ったり。
ありがたいことです。
今期もアイコン描いていきたいですね。採用されるかはともかく。

さて、今期はもう少し、交流だのブログ更新だのやっていきたいところですが、元々コミュニケーションを取るのは上手くなく、自分からも進んでいかないので、結局受身な私でございますグハァ。
せめて絵は描いていくことにしよう!
と思ったので、気になったPCなどを積極的に描いていくのぜ!
…シャーペン描き程度だけど。なるべく1週間に1~2PCは描けるといいね。

とまあさっそく描いてみました。
まず最初は、捕捉で散々お世話になっている、お二人からお礼も兼ねて。
fi3_eno49.jpg










ENo.49 騎犬ν幼女うめ&わん太 さん
わん太くんって絶対モフモフしてるよね。抱かせて!
親戚のブルドックは、ムチムチしてました。関係ないね。
うめちゃんの成長振りにも期待がかかります。

fi3_eno95.jpg










ENo.95 マトリカリア・ティード さん
フルプレート大剣ピクシーとは、ありそうでなかった発想。
↑を見る限り、どう見ても妖精じゃありません。
鎧を脱いだ姿もぜひ見てみたいところですね~。どんな幼女なのかしら。

お二人の捕捉能力には頭が下がるどころに騒ぎじゃありませんよぅ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: