忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [67] [68] [66] [65]
09/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の記事がブログでやると、アイコン付きで出来ると先駆者いらっしゃったようで。
自分でもキャラ把握するため、やってみた。

少し長くなってる感じがしたので、畳んでおきます。
(わざわざビルダーで作ってくるとか何事)


以下、WEB拍手の返信を。
拍手のペンギン君の名前は"うぐいす"に決まりました。
凄い犬の人が考えてくれました。素敵な名前をありがとう!
…しかしなぜ、うぐいす?w

>False Rookiesにはだいぶお世話に~
どうも、お久しぶりです。
Rookiesを活用して頂けたようで、こちらも安心しました。ありがとうございます。
こちらこそ、そちらのサイトにはお世話になりました。
今期はダルコミュではありませんが、中の人は相変わらずダルダルいきたいと思います。∈(・ω・)∋


<テンプレ用:キャラロール(キャラ口調)で入力してね>
Q1:貴方のお名前、なんてーの?(サブキャラがいるなら、一緒に答えてね)
「フェイジョア・ヴェローゾです!フェイって呼んでね。」
「アーダルだ。フェイと契約した、炎の精霊である。」
Q2:年令は?あと、彼氏や彼女はいる?
「20歳の、うら若き乙女ってやつだね!」
「冒険者なんてしてる所為か、彼氏は中々出来ないんだよね~。
 まあ、募集中ってところね。」
「どれくらい生きているのか、数えてないので分からんな。
 精霊故に、恋愛とは無縁だ。」
Q3:どんな理由でこの島に来たのかな?
「好奇心かな?あんな手紙送られてきたら、気になるでしょっ!」
Q4:見た目はどういう感じ?
こんな感じだね。」
「俺は本来、こう言う姿をしている。」
「だがこのままで居るわけにはいかない身でな。
 普段は身体を小さくしている。」
Q5:この島に来るまで、何やってたの?趣味はあるかな?
「アーダルと一緒に、気の向くまま色々なところ旅してたよ。
 特に目的はないんだけどね。冒険ってそんなもんでしょ?」
「趣味かー…今してること、とでも言えばいいかな?」
「あとは、煙草吸うぐらいかな。」
「特に趣味と言えるものはない。だが、食事を取ることには気を抜かない。
 料理は手を抜かずに、徹底して作るぞ。」
「アーダルの料理は凄く美味しいんだけど、変わったものが多いかな。
 あと、ネーミングセンスがおかしいね…。」
Q6:最後に、何か喋ってみてくれる?
「好きな言葉は"情熱"!
 常に熱い心を持ち、どんな困難も乗り切っていくのが心情さ!」
「でも、いつも気を張ってると疲れちゃうからさ~。
 適度に力を抜くのも大事だよね~。」
「後ろ向きで暗くなっちゃってもつまらないし、上手くいくこともいかなくなったりするしさ。
 明るく前向いていきましょ♪」
「実は料理より、合成術が得意だ。
 我が炎の力により、様々なものを合成させることが出来る。
 気が向いたら頼みに来るがいい。」
あと、阿○と言っているやつら。表に出るが良い。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: