忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fi_fei_09xmas_m.jpg










でっかいの置いておきますね!
なんか後ろに見えるって?
ハハハ、この不景気にそんな気前のいいことあるわけないですよ!

どうもメリークリスm…苦しみます。一応チキンだけは食べておきました。
…今日は甘いもの何も口にしてないな。

9日目はコミュニティ・レンタル宣言のイベント、星降る夜にの開催回でした。
プロフィールのところに、星降る夜に参加中って入れたつもりが、星"振る"夜にになってて、私びっくり致しました。
星振るのかよ!スイングだぜスイング!もう200本安打目指してやんよ!

そんな中、公式でもプレゼント交換が行われました。
持久5回復するアイテムと、今までになかったものですが、驚くべきことはその合成強度。
質素な保存食との合成に、LV15での失敗例があり、もしかすると合成強度が90とか超えてんじゃないのかって勢いです。
今の段階でピンクローズとか手に入れても宝の持ち腐れ状態ですが、将来的には合成方面で役に立つことがあるかも?
それとも、元々合成出来ない代物なのか?気になるところですね。

レディボーンズの2回目突破ボーナスは、全CPが+27でした。
それでもまだ多いですね。
次からどれほど減るのか気になるところですね。むしろ増えないかしら。

次の更新が30日と、年末忙しい方にとっては、中々素敵なデスマーチを送れそうですね!
私はコミケ参加組なんで、忙しいです☆
今回、私はサークル落ちてるので、何も出せません!畜生!
一般参加を楽しんでこようと思います。偽島関連サークルにも顔出したいです。

では、今年度のなな☆すたの更新は、これで最後です。
次回の更新は1月1日を予定!新年に何か起きる!?
みなさんが、良いお年を迎えられますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: