忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

方向転換をして初日となる12日目でした。
装備更新もし始め、さっそく新装飾の出来上がり。
強さ69もあれば十分でしょう。∈(・ω・)∋
防具も14日目には新しくなり、付加も命中2/治癒1の予定と、まあこんなもんですよね。∈(・ω・)∋
武器更新だけは相変わらず、素材拾い待ちですが。
山査子誰かよこしやがれむー。∈(・ω・)∋
でも個人的には、攻撃2付く方が欲しい気がするむー。∈(・ω・)∋

そろそろうざくなってきたと思うので、やめておきます。

今回の練習試合は、偶然にも喫煙所におられる、とーこさんがいらっしゃるPTと。
反撃二回やられて私涙目wwwww 読まれすぎだろwwwww
100116.jpg





















挙句の果て、圧倒的物量によって圧死しました。
これだから召喚相手は怖いんだ、うわーん!
私は戦術面ではからっきしなので、狙いところですよ。
ごめんなさい、やっぱり狙わないで、死んじゃう死んでしまうひでぶ


今回は絵が一杯な感じなので、畳んでおきます。
逆フェバ返しなレンタル二枚と、NPCアイコンですよー。


まずはレンタルから、お二人様ご案内~。

fi3_eno471.jpg










ENo.471 ファイン・ジャック さん

お話大好きなハルバート兄貴、ジャックさんです。
偽島1期のユッカもハルバート、私個人としてもハルバート好きなので、惚れてまうがな~。
ハルバートいいですよ、ハルバート。斧と槍と一緒とかもうね、話脱線してるので終わり。
何気にメッセ量が凄い気がするんですが、ホント良くそんなにお相手出来るなぁ。
コミュ能力低めな私としては、尊敬してしまいます。某お方は、まあ規格外としまして…。
Rookieをご利用して頂いてたようで、ありがとうございます!
お役に立つことが出来たのなら何よりです。

fi3_eno167.jpg










ENo.167 ステラート・アリスティア=F さん

知的メガネお姉様なステラさんです。
ええ、好みのタイプですね。結婚して下さい。
素敵なふとももとお胸の持ち主でー絵が変わってるだと!?
色々と隠れてしまいましたが、これはこれでウフフ。(危
プロフ欄がおっぱいでかい連発し過ぎです。おっぱいでかい。最高ですがッ。
これからも精進して、ふともも道を磨いていきたいと思います。
しかし、酷く変態なコメントですね。色々とごめんなさい。

ここからは、今回投稿していたNPCアイコン集です。

fi_15heishi_p.jpgfi_15heishi_ai.jpg








まずは、今回から採用された、ベルクレア下等兵です。
15隊のギルとシズクの取り巻きとして登場しています。
しかし、その割には台詞が異常にカッコ良すぎです。
カッコ良すぎて、何言ってるか分かりませんが!
採用して頂き、ありがてぇ、ありがてぇ!あっしは満足ですぜ!

fi_15gil_p.jpgfi_15gil_ai01.jpg








採用されなかった、15隊のギル兄貴。
採用されていたものと比べると、随分と違う感じですね。
fi_15gil_ai02.jpg

「ヒャッハー!汚物は消毒だぁー!」


fi_15gil_ai03.jpg

「これキンカンじゃねぇかぁぁー!!」



fi_15shizuku_p.jpgfi_15shizuku_ai01.jpg








名前が長ったらしい、シズクなんとか嬢。略してシズク。
少女と言う言葉をすっかり失念していた、大人っぽい女性と言う感じで描いてました。
設定は良く見やがりなさい、自分。こちらも不採用。
fi_15shizuku_ai02.jpg

「…財布落ちてる。」



fi_kanzaki_p.jpgfi_kanzaki_ai.jpg








煙草をくれる神崎さん。
おっさんっぽく描こうと思えば、若い感じになってました。
でも、自分では結構気に入ってます。こちらも不採用です。


今回の日記は随分と長くなってしまいましたね。
次回はきっと短いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: