忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ (´・ω・`) あけましておめでとう。

PR
fi_fei_09xmas_m.jpg










でっかいの置いておきますね!
なんか後ろに見えるって?
ハハハ、この不景気にそんな気前のいいことあるわけないですよ!

どうもメリークリスm…苦しみます。一応チキンだけは食べておきました。
…今日は甘いもの何も口にしてないな。

9日目はコミュニティ・レンタル宣言のイベント、星降る夜にの開催回でした。
プロフィールのところに、星降る夜に参加中って入れたつもりが、星"振る"夜にになってて、私びっくり致しました。
星振るのかよ!スイングだぜスイング!もう200本安打目指してやんよ!

そんな中、公式でもプレゼント交換が行われました。
持久5回復するアイテムと、今までになかったものですが、驚くべきことはその合成強度。
質素な保存食との合成に、LV15での失敗例があり、もしかすると合成強度が90とか超えてんじゃないのかって勢いです。
今の段階でピンクローズとか手に入れても宝の持ち腐れ状態ですが、将来的には合成方面で役に立つことがあるかも?
それとも、元々合成出来ない代物なのか?気になるところですね。

レディボーンズの2回目突破ボーナスは、全CPが+27でした。
それでもまだ多いですね。
次からどれほど減るのか気になるところですね。むしろ増えないかしら。

次の更新が30日と、年末忙しい方にとっては、中々素敵なデスマーチを送れそうですね!
私はコミケ参加組なんで、忙しいです☆
今回、私はサークル落ちてるので、何も出せません!畜生!
一般参加を楽しんでこようと思います。偽島関連サークルにも顔出したいです。

では、今年度のなな☆すたの更新は、これで最後です。
次回の更新は1月1日を予定!新年に何か起きる!?
みなさんが、良いお年を迎えられますように。
本日も、元気良くふとももを追いかけるアサマです。
最近、どうやらフェイよりアーダルの方が目立っているようです。
前期のサブは完全空気化してましたが、今回はメインのが空気になりそうです。
喫煙ふとももキャラではパンチ力がない…!
新たなキャラを模索しつつも、どうしようもないので、フェイは弄られキャラで頑張ってもらいましょう。
何を言ってるのか自分でも分かってないっ。(キリッ

レディボーンズは早くも突破され、各種CPが40もボーナスと、イカレた数字を叩き出しましたね。
生産と上位にこれだけの数字が入るのは、かなり大きいですね。
開拓をするのもかなり大事になってきました。
そんな私達は2Fを目指してますが、諸事情により1日多く滞在することに。
熟練度を稼ぐチャンス!そして素材GETのチャンス!とポジティブに考えてます。
魔導流術と強制合成を目指して、技を使い続ける日々ですね。
ところで誰か、白石要りませんか。私も要りません。

ここからは、俺得なお話。
ふとももボーダーブレイカー、アジさんがフェイを描いてくれたよー!
色々と忘れてるだと!?描いてもらっただけでありがたい話です。ありがてぇ、ありがてぇ!
こいつは良いふとももとお胸様だ…我がキャラながら、萌えるじゃねぇか…!
そして、おまわりさんがベルクレア騎士団を描かれてます!
全員描くとはさすが…私のアイコンが採用された、モノリスとカーナルドも、もちろん描かれてるわけで。
何これ、素敵過ぎて言葉に表せない…。あたしゃ、コメンター失格さね…。
一杯の元気を貰ったので、次の更新用の絵の作業も捗るってもんさぁ!

そんなわけで、今回のレンタルは時間の都合上、お一人と言うことで。
fi3_eno386.jpg










ENo.386 田貫翠 NEO さん

憎もうとも憎めないPK、NEOさんです。
フェバランクでも9位に入り込むほどの、みんな大好きたぬきさん。
いつも結果、ブログともに和ませて頂いてます。PKなのになぜ…。
どこまでもこのキャラで突き進んでもらいたい。愛されるPKも良いよね!
でもかかってくるなら容赦はしないよ!(3人PTだからまず遭わないだろうけど)
ついにCPの計算が出来なくなっていたアサマです。
格闘開花出来てないとか何事。ヽ|'∀'|ノ
最近、ミスが多いので困りものです。
自分のことだからまだ良いですが、生産関連だとシャレになりませんね…。

レディボーンズはキュアオールを使っての支援役。
これは、下のルート回避して正解だったのかどうか。
2Fルートは、あっちはあっちで嫌な予感がしますが、先行組の様子見つつ、PTの行動も慎重にですね。
しかし…やはり、戦闘技能の複合技は熟練度上がり難いですね。
次回も使うので、魔術6+合成12のヴァイオレットスフィアは手に入るはずですが。
少しでも熟練度を稼いでおかねば…杖と短剣の兼ね合いもありますし。

とりあえず、韮畑に噴いた。

前回、レンタルしたウルさんに、お返しに前期のクフェアを描いてもらったよ!
ありがとうございます!実はウルさんに描いてもらうのは、二回目だったり。
以前の闘技大会では、こちらこそお世話になりました。
高速回避型でも、ペッターと組むことで新たな道を開拓出来た気がしました。
様は戦い方だよ、兄貴ッ。

今日のレンタルは、逆フェバお返しと、描いてみたかったお二人です。
fi3_eno44.jpg










ENo.44 ザン=クロフィールド さん

我らがふとももコミュ管理者、ザンさんだぁー!
逆フェバのお返しと、鑑定人認定のお返しだぁー!
らぎさんのプロフ絵を参考描きました。…あんまりお腹出てない気がする。
こう言うキャラは、表情がコロコロ変わりそうで、描いてても面白そうですね。
お互い、ふとももの更なる高みを目指していきましょうンフフ。

fi3_eno730.jpg










ENo.730 あきらとトゲ さん

外見がめっちゃ好みで、なおかつふともも最高なあきらさん。
勝手ながら、ふとももコミュでもオススメふとももとして紹介してました。
色々とごめんなさいふともも。
気付けば裸Yシャツ幼女になってました。私に悶絶死しろと言うのかっ!
5更新ごとに変わっていくようなので、次がどうなるか楽しみです。
トゲ君の可愛さも、捨てたもんじゃないんだぜ?

fi3_eno828.jpg










ENo.828 リキュルト・リングレット さん

今期最強のおばさんだと思われる、リキュルトさん。
カッコ良過ぎですよね。でもキノコ嫌い。
…普段描かないどころか、絵描いて十数年、40代のおばさんキャラ描いたの多分初めt
全然似ないよ!あの良さは私如きでは表現出来ません。しかも全体的に細い気がする。
でも描いてみたかったんだ…!
災いなす者の意味を持つであろう、Valkoinen Kuolemaの存在が気になりますね。