忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の記事がブログでやると、アイコン付きで出来ると先駆者いらっしゃったようで。
自分でもキャラ把握するため、やってみた。

少し長くなってる感じがしたので、畳んでおきます。
(わざわざビルダーで作ってくるとか何事)


以下、WEB拍手の返信を。
拍手のペンギン君の名前は"うぐいす"に決まりました。
凄い犬の人が考えてくれました。素敵な名前をありがとう!
…しかしなぜ、うぐいす?w

>False Rookiesにはだいぶお世話に~
どうも、お久しぶりです。
Rookiesを活用して頂けたようで、こちらも安心しました。ありがとうございます。
こちらこそ、そちらのサイトにはお世話になりました。
今期はダルコミュではありませんが、中の人は相変わらずダルダルいきたいと思います。∈(・ω・)∋

PR
ついに始まりました偽島第三期。
Eno.567となりました。狙った通りの連番ですね。
Eno.85の方は次で削除されますので、あれは幻覚だと思って気にしないで下さい。

ランダムリンクを利用して、個人的注目キャラもある程度確保。
その辺の捕捉もやりたいところですが、次回どうせ増えると思うので、その時にでもズラーッと出来れば?
ああ…今はその時じゃない。落ち着くんだ。

コミュニティは中々思い浮かばなかったのですが、ふと思いついたので作ります。
その名も「喫煙所」。
煙草吸うキャラの憩いの場?落ち着いて煙草吸いながら、雑談でもなんでもして下さいと言う、前回のダレコミュ以上の放置所になりそうな予感。しかも限定的。
煙草吸わなくても来て頂いて構いませんが、副流煙は身体に良くないと言いますからね。
ざっと検索かけてみると、10人ちょいとは居るみたいですねー。
…さすがに少ない?

そんな感じで今期もよろしくお願いします。
交流少しは頑張りたいね…うん。
いつ始まるのかと待機してた結果、登録順ならEno.二桁ゲット出来たぜ必死な自分乙wwwwとなったものの初期値振り間違えを元マウマウのボスに指摘されあえなく二桁逃した大馬鹿野郎な元1074のPLです。
さっそく登録者も数多くいるようで、この記事書いてる現在で既に1100以上登録されているようです。

初日更新は11日DEATH☆
フォルスアイランド、はっじまーるよー☆


…(; ´_ゝ`)


さて、当ブログがver.3.2ぐらいになったので、弄ったところのお知らせです。

・WEB拍手機能が追加されました
アニメーションしてるペンギン様がそうです。名前募集中。
コメントは匿名でも可能です。
押したい衝動に駆られたら、押して下さい。BGMはB'zで。

・左上になんか憑きました
Pixiv、Twitterともに、偽島専用とかではないので、関係ない絵やつぶやきをバリバリ上げてます。
色々と適当に扱って下さい。

・ブログ名の変更を考えているようです
「七色スターライト」改め、「なな☆すた」にして萌え路線を目指そうかtやっぱりやめた。
忘れて下さい。

こんなところです。
今後、当ブログの動きに関しては

・初回更新後に、キャラクターページに新キャラを追加させる
・ラフでもいいから人様のキャラを描いていきたい
・気が向いたら過去にやってたプロフ絵依頼を受けてみる、以前と同じリテイクなしですが
・初心者向けに出来ることがあったら随時やっていく
・死ぬ、現実は非情だ

と言う感じでいきたいと思います。
fi_fei_waza_k.jpg








必殺技絵の方も準備終わりましたー。
クフェアの時は何もありませんでしたが、今回はちゃんと用意出来ました。
テイルズシリーズの秘奥義カットインを真似て描いたものです。
あれ、カッコ良いですよね。
カットインだったら色々と使えますからね、サボリ魔の私としては便利。
実際には上下の黒部分をカットしたものを使います。
fi_fei_waza_f.jpg


こちらは真ん中だけの大きいの。


それと、フェイのアイコンが普通なのばかりだったので、ネタアイコンもいくつか用意しようかと思いまして。
普通だけで終わらせるのは、どうも性に合わないようです。
で、一つ思いついたので、必殺技絵と合わせて描いてました。


fi_fei_ai16.jpg




…恐ろしい子!

描いたのはいいけど、実際に使うんだろうか。