忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもご無沙汰しています。
栗鼠さんのブログを見る限り、11月には再開されるとのことで、水面下で動きつつあります。
早めに動いて損はなし、これでまたクラッシュしたら私の心もクラッシュしちゃう。

50回で終わらせられるようにとのことなので、あまり大器晩成していられませんね。
結構そう言うキャラ好きなんですが…でもクフェアはやり過ぎだ。
とまあ新キャラも考えていますが、50回更新でとなると、また難しくなってきますね。
と言っても、変更点もあるようですので、下手に根詰めすぎても…とも思ったり。
やっぱりこう言うのはフィーリングですかね?
適当に考えておきましょう。

…今回も女の子で人外キャラになったりして。
いや、人間にしよう。うん。
PR

栗鼠さんのブログが更新され、偽島のリセットが確定しました。
大変残念ですが、仕方がないことなので…。

と言うわけで、今まで偽島に参加されていた方々、お疲れ様でした!

PTメンバーのお陰もあり、今まで楽しませて頂くことが出来ました。
定期更新でここまで遊び倒したのも、MSBS(メールゲームですが)以来ですか。
最後の方まできて、これからのクフェアの暴れっぷりに期待もしてましたが、HDD故障によるリセットで終了となりました。
交流してくれた皆さん、MSBSから引き続き相手いてくれたPTメンバー、そして栗鼠さん、ありがとうございました!

以下、今後の個人的なお話でも。
畳んでおきます。

Pixivにもピクピクと偽島絵を投稿し始めたり。
と言っても、今使ってるプロフ絵と↓のを突っ込んだだけですが。
Pixivには基本、サイトの転載ばかりなので、偽島関連では特に楽しみはないですよ?

fi_npc.jpg








ふと思いついたので投稿したNPCまとめてみました。
全21キャラ、イラスト15個、アイコン40個。
自キャラ用だのなんだの入れると、結構描いたものですね。
まだまだ生み出せるといいなぁ!
どうも、生きてます。
いや、もうホント更新するネタが何もないと言う…。
原稿やったり絵描いたりしてました。
偽島関連は描こうと思いつつも、他の絵の方が優先されてるので残念無念。

すっかり遅れましたが、バニーの塔完成おめでとうございます。
無事に集まって何より。目の保養になりました。
私のもカウントにーって思いつつも、あんなんで良いのだろうかと思いつつ、気付けばこんな次期に。
もうゴールデンウィークじゃないの!!!!!
あ、ちなみに私はGW休み1日だけです。( ゚∋゚)b

最近のクフェアさんは、ザエルに怒られたものの、PTMが頑張ってくれたので無事に先に進んでおります。
元々、予定のない即席PTだったので、無理もないですが…しかし、惜しかったぜぃ。
熱砂暑いよ。
ギロチンAEの先駆者になれました。HP減少のAEは悪くなく、これからも使っていけそうです。
ソニックタックルとウェポンマスターも無事マスター。よしよしよし。

闘技は久々にPTMと組みましたが…うずめさんの魅了固めマジパネェっす。
うずめさんは外見からマジパネェっすが、やってることもマジパネェっす。
おっさんの出番が少ないですが、固められなかった時にはあるので、まあ良いことなのかも?
とりあえず、次回の相手は泣いていいですか