忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他所から人が来てるー!?と思ったら、リンティアさんのブログで紹介されてたんですね。
ありがとうございます、更新頻度低すぎてごめんなさい。orz
ここ最近は色々と忙しくて、色々と疎かになってまったくもーどうしようもねぇーなぁー!!
来週の水曜から1ヶ月ぐらいは暇を取れるので、疎かになってた部分を頑張りたいところです。

冬コミ原稿作業中の息抜きで更新してたり。締め切り延ばしてもらったから大丈夫さ…。
そう、冬コミと言えばちまたで話題の偽島合同誌
すげー楽しそうですね。29日だから買えそうにないな…。
私も31日にスペース取ってるので、コピー誌程度なら偽島な本を出せそうですが、出しません。
理由は内容にもの凄く困るからです。何描いたらいいのか分かりません。
私のキャラ(ユッカとかクフェアとか)な本にしても、私のキャラが好きな人じゃないと手に取って貰えないわけだし(まあそれでも問題は無いのですが、そのために来る人がどれだけ居ることやら)、他の人のキャラを描くにしても、レンタル宣言の人達のを同人で勝手に描いていいのか分からないし。
偽島のNPCを延々描き続けるのも悪くないですが、本にする意味あるのか?
最終的には自分の好きにしたら?ってことなんでしょうが、その好きに出来なさそうなので出しません。
希望があれば考えなくも無いけど…ろくな物にならないでしょう。


しかし こうしんが まちどおしい なぁ!
PR
ひあ、随分とご無沙汰しております。
忙しいような忙しくないような、でもやっぱり忙しいのでござりまする。
コミュ絵新しいの描いたり、プロフ絵とアイコンを新しくしたかったりするのですが、中々出来ないものですわん。
日記も書いてなかったり、メッセが遅れたりしてあんぎゃー。
こんな中の人でございますが、クフェアと付き合って頂いてる皆様に感謝をしつつ、12月中旬までグダグダ続きそうです。

最近のクフェアの話。

物理も魔法も回避してやんよ!!!11!!1!
と言うことで、敏捷と魅力を上げ、衣装も取ってサムライも取って、回避3もちゃんと付加してるのに、避けてるんだか避けてないのか良く分からなかった居眠り娘ですが、最近になってその回避力を実感してきました。
今回の闘技大会も、回避率が11位だったようで、閉鎖中?のいろいろらんく4にギリギリ載らないところまできてました。
…3日0時現在のいろいろらんくを見る限りでは名前載ってますけど、おまけデータを見れば11位なのが分かります。
しかし、PTMの柚子さんが3位だったのは噴いた。
鏡花水月が猛威を振るっている中、ここまで活躍出来たのは中々凄いんじゃないでしょうか。
今後どうなるか楽しみです。

と言いつつ、育成方針で最近悩み事が。
更なる回避率を求めて、鏡花水月を取ろうか取らないか。
神剣とりてぇーと思ってたけど、先に取ると鏡花開花は遅い気がするんですよね。
鏡花取れば、神剣は遠のく気がするし。CP計算全然してないから、良く分からないけーどーぁー。
そもそもキャライメージでクフェアが斧扱うのは(私の中では)変だし、前期ユッカで使ってたから、また使うのはなんとなく嫌だし。
でも鏡花取れば戦力的にも…。

と色々考えていたのですが、剣25闇霊21まで上げたら斧開花することにしました。
斧ないけど、自由武器用に新しいの作る予定だったし、問題ないぎゃー。
CPによっては、剣上げつつ斧も上げれるだろうし、熟練度的な問題で色々難しそうだけど、まあゲームだし好きなように遊んでしまおう。


さて、次回ブログの更新はいつになることやら。
どうも、お久々です。
プールの仕事となると、当然忙しくなるわけで、更に9月にある某即売会に出るので現在も原稿作業中でございます。
気付けば1ヶ月以上、ブログの更新してなかったのね…プロフ絵変更で多少はしたけど。
ルーキーズも中々更新出来ず、更新を望んでいる方が居れば申し訳無く思います。
上位技能に関しては、聖域さんや偽島wikiに出てるので、参考にすると幸せになれます。

神剣の効果がサムライと被るとは…追加効果があるので、サムライの上位的なものですが、これ以上上位技能でクフェアの回避を上げろってか。
…器用は抑えられそうか。クリティカルは狙わないし。
まあ回避はあって困らないしね!貴様の攻撃、全て見切ってやる!
衣装作製も手に入ったし、今後が楽しみです。

堕島はデュエル当たるようになりましたが、相性悪いのばかりでこの運の悪さは何事ですか。
通常戦は勝ててるので、問題ないですけど、マナ400超えは厳しいかなぁ。
とりあえず、終了までに槍25+魅惑25は解明しておきたいところ。私しか出来なさそうだし。

堕島の後は、亜種的なものをやるみたいですね。今から楽しみです。
キャラは色々と、既に考えていたりします。考え過ぎて、どれでいこうか悩む。アホだ自分。
なんとか終わったー。
結果にもあるけど、こっちにも載せておこう。
cup_r_s.jpg



プロフ絵サイズ。


cup_r_m.jpg



加工前。


水着と言えば競泳水着ですよ!
……サマバケで競泳水着描いたの、私だけなんじゃねーの?
スク水よりマニアックな気がします。でも気にしてはいけない。
と言うか、海で競泳水着ってどうなのよ。さすがにこれは変だと思うぜ!
でも、まあいいよね。うん。

ついで?にコミュニティ絵、サイプレスの必殺絵もアップしました。
……両方とも、やっつけ感が否めないぜ。
私の厚塗りは厚塗りと呼ぶには微妙なものですが、久々に塗りました。
サイトの正月絵以来…かな。アニメっぽい塗りの方が楽d(バキューン