忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
12/11 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他所から人が来てるー!?と思ったら、リンティアさんのブログで紹介されてたんですね。
ありがとうございます、更新頻度低すぎてごめんなさい。orz
ここ最近は色々と忙しくて、色々と疎かになってまったくもーどうしようもねぇーなぁー!!
来週の水曜から1ヶ月ぐらいは暇を取れるので、疎かになってた部分を頑張りたいところです。

冬コミ原稿作業中の息抜きで更新してたり。締め切り延ばしてもらったから大丈夫さ…。
そう、冬コミと言えばちまたで話題の偽島合同誌
すげー楽しそうですね。29日だから買えそうにないな…。
私も31日にスペース取ってるので、コピー誌程度なら偽島な本を出せそうですが、出しません。
理由は内容にもの凄く困るからです。何描いたらいいのか分かりません。
私のキャラ(ユッカとかクフェアとか)な本にしても、私のキャラが好きな人じゃないと手に取って貰えないわけだし(まあそれでも問題は無いのですが、そのために来る人がどれだけ居ることやら)、他の人のキャラを描くにしても、レンタル宣言の人達のを同人で勝手に描いていいのか分からないし。
偽島のNPCを延々描き続けるのも悪くないですが、本にする意味あるのか?
最終的には自分の好きにしたら?ってことなんでしょうが、その好きに出来なさそうなので出しません。
希望があれば考えなくも無いけど…ろくな物にならないでしょう。


しかし こうしんが まちどおしい なぁ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: