忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
12/11 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか久々にメモするような気がする。
堕島の方も纏めて更新することにしましたさぁー。
そんなわけで。


○イベントに宝玉が!?
B1F-E4は何かイベント起きるんだろうなーと思ってましたが、まさか宝玉が絡んで来るとは…。
本物かどうか分かりませんが、突然の宝玉ゲットフラグ。ワクテカしてくるぜ!?
そう簡単に手に入るわけにはいかず、アリッサとメグリアとのイベント戦です。
宝玉が手に入るとしたら、それなりの強さを誇ると思われますが、この脳内幼女娘どもはどれだけの相手なのでしょうか。
アイコン描く人が多そうです。軽く透けたワンピースとかもう(省略

○第1回闘技大会も大詰め
いよいよ闘技大会も終わりが近いですね。
現在、全勝しているのは3PTのみ。どこのPTが優勝となるのか?
勝利ポイントによっては複数出るようですが、楽しみです。
CPもどれくらい手に入るんでしょうかね。そこまで多くは入らないと思いますけど、ちょっと気になる。
私のPTは次回勝てれば5勝3敗。そこまでボロ負けしてなくて良かったです。勝てるといいなぁ。

○堕島は見事にカオス
CP増加の数に驚きつつ、なんてカオスなゲームなんだ!
マナの減少が半端ないので、デュエル、通常戦ともに負けると、次回にはマナ0の可能性も出てくるって…。
5日目まではマナ0になっても残るようですけど、なんとも厳しいですね。
私はデュエル初戦敗退、次回も勝てる気がしません。ハッハッハ。
……消えるの早そうだ。


レンタル宣言のイベントも次回更新からですね。
まだ下書きすら描いてないんだけど、間に合うんでしょうか。
いや、無理。絶対更新来てからになる。描くものは決まってるけど、無理無理。
まだだ、まだいけるはずだ!最後まで諦めてはいけないー!

7月7日からでした。良くページ見ようね、自分。
まだ大丈夫だ……。



スパロボ新作買いにいってきます。
買ってきました。既に16話とかお察し下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: