忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
12/11 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおー、前回のメモすっ飛ばしたぁー!
そこまで大したことはなかったからいいか。


○イベント関連
B1F-G2で新たなキーワード問題。って前回のお話になりますけど。
キーワードは守護者の漢字二文字。
ヒントになるのは、雑草イベント後の子供の話と小隊戦?
子供の話から、英雄、熱血、幸星は抜け。聖人は物語に出てこないで、書き手か読み手のみ。
女神は話の流れから、途中で出てくるだろうから、これも抜けですかね。
残るは魔王と隠者。子供とカリムの話からすると、そうなると思いますが、果たして正解は?
キーワードは正解不正解に限らず、「思い描きながら進む」で片付けられてしまうのでしょうか。
南下しないと分からないですね。

B1F-K6でエメラルドピアスを入手。装飾で強さ100、効果Aに地LV3。
前期のシトロンローブと同じで、恐らくは消滅イベントでしょうね。
拾われた後は、ポーションとか手に入るんですかね。

B1F-R6で階段登場。ただ、階段に行くには山LV3が続く道に……。
N5かP9に止まれば、山LV2を1回で進むことが出来ますね。

現在、見えるエリアだとR4、S5、N7、R15で何か起きそうな感じですね。

○Summer Vacation開催中
10日目と11日目に行われることになった、レンタル宣言の夏イベント
私も昼か夜、どちらかぐらいは参加しようと、結局昼にしたわけですが……うん、まだ出来上がってないわけで。
11日目までに終わるのかしら、これ。今日終わらせる勢いで頑張るか。
参加者は主催者のJJさんとこで纏めてありますので、ご参考に。


偽島はサムライ取得して、軽業も開花して一気に枠足りなくなって、みなぎってきた。
CP獲得のために小隊戦も二人PTで挑むことになって、みなぎってきた。
石版高級装飾を夢見て、みなぎってきた。
軽業は8でストップ、幻術を10にしたら格闘忘却。後は剣と闇霊を上げていく。はず。

クフェア新衣装考え中。和風ファンタジーな服装って、難しいですね。


堕島も、別にメモることはないんですよね……。
デュエルは一回だけ勝利出来た!通常戦はなんとか連勝でマナも確保。
ハムスターを捕獲出来て、更に次回はデュエル無しでゾンビ戦。楽しないと、技回数がまずい。
魅惑を12まで上げるから、ゾンビもとりあえず確保出来るだろうし、次々回以降のデュエル戦は相当楽になるはず。
気象も上げて、五風十雨取得に向けても動き始めないと……でも、とりあえずは生き残るのが優先だよなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: