忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
12/11 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか色々とありましたが、偽島7日目のゲーム自体は特にメモすることがないんですよね…。
質素+パンくずの合成で、大半が赤い枝になってる中、一部はおにく20になってたりとかありますけど、法則がまったく分からないので、どうしようもなし。

PTBBS漏れ事件で、私も被害者?だったわけですが、特にとやかく言うことも…むしろ私の方が悪いと言われても仕方が無い気が。
特に見られて問題はなかったのですが、デュエル関連で漏れてしまうことを、すっかり失念していました。
セキリュティ面で配慮が足りてなく、PTMには申し訳ない気持ちで一杯です。
今はサイトもBBSも移転して、ロボットサーチにも拾われないよう徹底したし、これで大丈夫だとは思いたい。


さて、暗い話はともかく、堕島第1回始まりましたね。
私のキャラはEno.149/サイプレスです。
装備の強さとCPの多さに驚きました。これは実に楽しそうw
開始位置はいい感じにバラけてるのでは。
私マンモンスタート。最初は下手に移動しないで、魔法陣で立ち止まる予定。
魅惑・気象を最初に取った方は、私を含めて3人だけでした。うほ。

プロフ絵はまだ未完成、アイコンは終わりました。
sai_ai01.jpgsai_ai02.jpg
メイン以外はこんな感じ。
外見に騙されてはいけない。


そりゃあ、嘆きノ森なんて聴きながら作業してれば、ひぐらしっぽくなるってもんです。
なりますよね?なりませんか、そうですか。
こんな感じで、深く遊び過ぎずに堕島ライフを送ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: