忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5回のメモの方はこちら


ようやく逆フェバ絵描けました。全部ラフで、一部の方は妄想で描きました。
気付けば7人の方にも入れて頂いて、ホント嬉しいです。みんなありがとう!

絵に関しては、当人のみご自由にして頂いて構いません。
サイズはプロフ絵サイズではありません。
また、問題がありましたら、伝言やブログの記事やメールフォームでもいいので、突っ込んで下さい。


fi_351.jpg
Eno.351/大河さん 「眠たそうじゃの」

クフェアは眠そうなのが数少ない売り(?)です。
現代ファンタジー・アクション系の主人公って感じですね。
久々に高校生ぐらいの男を描きました…。
最終的に、エロエロ魔人の鈴鹿さんに乗っ取られてしまうのか!?
頑張れ大河くん。



fi_721.jpg

Eno.721/マイトさん 「アズキバー」

そう言われてみれば、色合いがアズキバーだ…!
今期も素敵なマイト様。
ユーリさんとは相変わらずラブラブな様子で、羨ましいんDA☆ZE!
ユーリさんへのお気に入りコメントが「火の接吻」。
熱い…色んな意味で熱すぎる!


fi_820.jpg
Eno.820/チョロさん 「いつも眠そうな人だ、なー」

チョロさんの猫状態には負けるんだぜ!
練習試合の相手でもあったチョロさん。
見事に負けましたぜ…いつかリベンジしてなでなでしてやる!
猫状態と人状態での設定とか細かいですね。
猫状態の心境には、凄く親近感を感じます。



fi_864.jpg

Eno.864/深町さん 「貧……でなく姫」

貧でも一応正解。姫ではない!でもバカ野郎は普通に言いそう。
PTMな深町さん。ジョー!ジョーじゃないか!
前期はアレで素敵でしたが、今期は今期でまた素敵な感じ。
PTMだからこそ聞けた裏情報…いつ表に明かされるか気になりますね。



fi_993.jpg

Eno.993/あまいいさん 「テンパらない程度に気楽にね、うん。」

前期から密かに応援して頂いてありがとうございます!
大丈夫、気楽過ぎて怠けてるぐらいn(ry
いつもいつも素敵空間。この雰囲気、大好きです。
そちら側とは中々交流出来ないのが残念、その内話し合える機会とかあるといいなぁ。



fi_1768.jpg

Eno.1768/ドクさん 「同じく叫ぶ人」

これからも一緒に叫ぶんだぜ!!
叫ぶコミュ決定戦で勝負した戦友。
絵が無かったので、妄想で描かせて頂きました。
40代前後のキャラなんて滅多に描かないので、違和感ありまくりです…。
マッドな狂っぷりが、これからどこまで押し出されるか気になりますね。


fi_1927.jpg

Eno.1927/ハコさん 「け、結婚してください!!」

キャラ的に結婚は難しいんだぜ…!
箱もとい匣ながら、マシンアーム出したりなんでも入ったり、
結婚を迫って飛び掛ってきたり、とってもアクティブなお方。
さすがに箱だけ描くわけにはいかないので、
中身のロザリオさんを妄想で描かせて頂きました。
いやいや、20代のセクシー女性も素敵ですよ、色んな意味で…!



以上、5日目まで入れてくれた方7名を描かせて頂きました。
ホントにありがとうございます!これからもクフェアをよろしく!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: