忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UVERとかエルレとかたまらないね!

闘技大会の反撃設定とか終わってない!
と言うか考えるのがめんd(ry


○イベント関連
B1F-M22通過でミニデビルイベント発生。
ミニデビルの友達が居る場所を、基本行動のキーワードを入力して答えろとのこと。
ポイントとしては、
「僕の仲間や 僕の目の前で独りでいる彼女なんかは 誰も通さないけど 
 僕は動けるんだよ 道を譲れるんだよ すごいでしょ 
 でもこれじゃ動けないよ」
以上、本文一部コピペ。
「エリアの入力は必ず半角英数・大文字で B15 のように入力してください。」
とのことなので、入力ミスをしないように気をつけましょう。
しかし、今期のマップは先に進むには、森とか床とかも避けていけなさそうですね。


個人的には白石みのるが手に入って満足なのですよ。
今期は早めに手に入って良かった…。
装備にも力入れていかないとね!

また逆フェバお礼描いて頂いた!!
ありがとうございます、アイコン楽しんで頂けて何より!
アイコン6は前期のペットで無理やり使ってたアイコンを加工したんですよね。
cool_airi.jpg
 名前:リチャード
 職業:どっかの戦闘機パイロット、今は幽霊
 備考:ジェニファーと言う恋人が居た。「故郷に帰ったら結婚」フラグで死亡。


逆フェバお礼と言えば、私もようやくお礼絵が描けました。
全部ラフですけど。orz
後、一部の方は妄想で描きました。orz
この記事に書くのは微妙なので、別記事にて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: