忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
12/11 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○CPが増えt…あれ?
初回の上昇から見ると、どの辺がCP増えたのん?って感じですが、次回からはきっと大幅な上昇があるんですよ。きっと。
そんなことを夢見つつ、訓練妄想をし続けます。
とりあえず、次回3日目で格闘を4まで上げて、幻術も開花。
4日目で格闘と幻術を5まで上げられるといいけど、上げられなくても5日目には出来るはず。
これでガード、ムーンサルト、ソウルシェイブを初取得出来るかな。
熟練度上げるためにも、技取得して持久も上げておく。
目指すはサムライ初取得。

○イベント早いねー
B20とC24通過でイベント。B20では歩行雑草との戦闘も。
イベント的には←側が正解だったのか!?
いや、きっと↓側にもあるさ…仙道ならきっと……。


○個人的なお話
ブログを色々と弄りたい。ってか弄る。記事書いたら弄る。
ルーキーズもデータと上位技能弄らないと。
見事なコミュ被り!ドクさんごめんなさい。orz
とりあえず叫ぶの方に集まりそうだったら、別のコミュを考えよう。
放置してても楽しめそうなコミュ……うーん。
お気に入りとコミュ設定完了。お気に入りの半分ぐらい前期と被ってますね。
前期お気に入りに入れてた方々もちゃんとチェックしてあります。
まったく、偽島は素敵なキャラが多すぎて鼻血ものだぜ……。
アイコン分のNPが手に入って栗鼠さんギリギリでメール送ったのにアリガトォー!!
しかし、何に使おう…クフェアはユッカほどアイコン使わなさそうだしなぁ。
あー、必殺技絵とコミュ絵もどうにかせねば。
さっそくクフェアをお気に入りに入れて頂いたお二方、ありがとうございます!
一人は良く知ってる方だけどね!今期のキャラも楽しみにしてます。
今期はお気に入りに入れて頂いた方の落書きでも描いていこうかなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
覗いてビックリ
まさか被るとは、失礼、初めまして、一期から結構見に来てました。非常に助かっております。
分散もどうかと思うので……勝負です(何)
人がより集まった方が勝ちというのはどうでしょうか?
そして負けたほうは勝った方のコミュに入る。
というのを、なんとなく思いついたのでコメントさせてもらいました。
ドク 2007/05/17(Thu)20:54:10 編集
Oh!?
こちらこそ、初めまして。
被ったのもビックリですが、一期から見られていたのもビックリですよ!
お役に立てたようで何よりです。
その勝負、良いですねw 望むところですよ!
今日の更新が楽しみですね。

あ、念のためにコミュ枠増やしておきました。
アサマ 2007/05/18(Fri)22:21:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: