忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に更新されました。
既にいくつか不具合?も出ているようですが、まあ再更新はないでしょう。
・・・されても嬉しくn(ry


○次期キャラ
fi_cup_rou.jpg
次期キャラは"Eno.1074/クフェア・ヒッソピフォリア"となりました。
←はとりあえず描いておいた全身図ラフ。
アイコンは終わりましたが、プロフ絵は着色中です。

初期は剣・闇霊・防具で、まずはサムライ取得目指して格闘を開花して上げていきます。
幻術と軽業も取得予定。幻術は6固定、軽業は・・・8で固定するか極稀に上げるか。
敏捷≧魅力>体格>器用>>天恵な感じで、魔力は初期値。
上位はサムライと剣直系を中心で。闇衣は・・・PT的に需要なさそうだからたまにでいいかな。
そんな妄想を抱きつつ、今回も楽しませて頂きますかね。
あ、コミュニティの画像も描かないと。色は・・・とりあえずいいや。


Rookiesもチマチマやってます。
上位技能と処理順より、他を優先に。早ければ今夜中にアップ出来るかも知れません。
ブログもキャラプロフやリンクを弄りたいところだけど、後回しでいいかなー。

プロフと言えば、文もちゃんとしたの考えておかないと。
お気に入りはまだ保留で。

Rookiesのとりあえずの更新は終わり。データの方に入っていきます。
ブログのプロフィールもクフェアの追加しておきました。

プロフ絵の色塗りも終わり。
絵関連は後コミュイメージとお知り合いのプロフ絵かな。
プロフ絵のデカイのは当ブログのキャラプロフィールよりどうぞ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: