忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
04/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※10日0時半頃更新


○上位技能
 「魔衣作製」魔術12防具24 / 「五風十雨」槍15気象21
 「乾坤一擲」槍15軽業21 / 「狂乱怒濤」槌15水霊21
 「星火燎原」吹矢15気象21 / 「催眠術」幻術15医学21
 「モンク」格闘20命術20
おー、槍の上位技能が来ましたね。
槌も何気に上位技能に恵まれてる気が。
狂乱怒濤はAT・SPD増加でLV上昇で特殊効果だそうです。

○リセット
第25回で1回目のリセットが行われますね。
せめてクールの謎ぐらいはやっておきたかったけど、無理っぽいなぁ。

・・・新キャラ作る気満々だったり。
魔術・魅惑・舞踊とか訳分からん。
もう少し練ってみますかね。
槍・舞踊・合成で後ほど魅惑・隠密・武器を開花。
隠密は8まで上げて暗器作製を取得。暗器自由装備でクリティカルを楽しむ。
舞踊>槍=魅惑>隠密8固定 合成=武器
な感じで。
ステは
敏捷=魅力>器用≧体格>>天恵>>魔力
な感じでいこうかと。槍で敏捷魅力とか弱そうだけど面白そうです。

キャラ設定もある程度固まってきました。(早
今回は騎士な感じのキャラで。でも性格はお堅い感じじゃなくて柔らかく。
獣人系の種族で見た感じ幼い。

うはwwww妄想ひろがりんぐwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして、ユイの中の人です。
癒しコミュの運営お疲れ様でございました。
私は数回程度しかお邪魔できませんでしたがホント楽しかったです。

と、一言お伝えしたくてお邪魔いたしました。
それでは失礼いたしますっ
ユイ=アイハラ(1539)の中の人 2007/04/09(Mon)16:05:44 編集
無題
すみません、返信遅れました。どうも、ユッカの中の人です。
ユイさんは入ったばかりで、急に解散となってしまって、楽しんで頂いてた中申し訳ないです。
ネタ振りとか相当必死でしたが、その言葉を聞けてホッとしましたw
次期はキャラ続投せず、癒しとは離れたキャラになってしまいますが、これからもよろしくお願いします。
アサマ 2007/04/12(Thu)23:47:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: