忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
09/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新更新っと。

記事を先に立てておこう。
絵関連は明日一気に仕上げてしまいたいところ。
夜までに完成出来るといいなぁ。

持久については自己解決しました。
Lv10辺りの正確な数値はちゃんと調べてませんが。
とりあえず、26以上になるには一つの戦闘技能がLv20以上になること。
Lv15だと、いくら他の戦闘技能が15あろうと、25までしかいかない。
ただ、Lv10の制限値が「仮に20」だとして、現在18あるとする。
20まで上げるには、Lv10・12で取得出来る技を取る必要がある。複合技じゃなくても可。
新たに戦闘技能Lv5まで取得しても、20以上にはならないし、18から上がることもない。

・・・多分これで合ってるはず。クソ眠いので文章上手く書けなくて申し訳ない。
Lv15じゃなくてLv10が25かも。近い内にRookiesの方にまとめたいところ。


○上位技能もまだまだいくぜ!
 「槌作製」槌12+武器24 / 「吹矢作製」吹矢12+武器24
 「火印作製」火霊16+武器24 / 「水印作製」水霊16+武器24
 「光印作製」闇霊16+武器24 / 「動像作製」地霊16+装飾24
 「瞬速料理」軽業16+料理24 / 「保存食」水霊16+料理24
 「幻獣召喚」幻術15+召喚15 / 「投剣」短剣15+投擲21
 「自然淘汰」召喚15+気象21
今回は以上ですかね。召喚って何気に上位技能多いですよね。
料理系も瞬速と保存が出て、料理自体の需要はともかく、上位が色々出てきて面白いですね。
保存は料理直系じゃないのか・・・こうなると料理上げるの迷ってくるなぁ。
動像作製が気になるところです。動くのか!?
・・・斧は戦闘的には当たりなんでしょうけど、上位技能的にはハズレな気がする。

○手痛い追加変更
第20回から、各種装備作製をする際に、材料x10のPSが必要・・・PSが必要になるのは全然有りですけど、10倍は痛いなぁ。
高級装飾だと+強さ分のPSだから、平気で200ぐらい飛びますね。
PSがこんな形で必要になってくるとは・・・高級装飾品を合成させて強さ強化計画に狂いがぁ!!

○イベントとか
がしゃ髑髏突破組が出てきましたね。
落とすアイテムは巨大な骨。強さ50とか思わず噴き出しましたよ。
B1F-D7はB1F-F7から直進すると抜けられる、隠し通路があったんですね。
イベントも発生してシトリンローブを入手。
強さ150のAに活泉Lv3の付いてるとか、こっちも噴き出しました。
これは消滅イベントっぽいなぁ。これだけのアイテムを皆入手とかは出来ないでしょう。
・・・しかし、隠し通路があるとなると、他にもあるってことですよね。
BIF-W22の魔法陣も、B1F-W18から直進出来るとか・・・ないかな。

○更新だの
既に再更新予告は来ているので、再更新は確定。
遺跡外組なんで、個人的には影響ないけど。
次回更新は17日ですか・・・最初に言ってた5日更新が本格的になってきたかな?
今週は忙しい中サバス戦とかね!必殺技ぐらいは何か仕込みたいなぁ。
次回から召喚調整と能力値の戦闘値影響の調整が入りますね。
何が強化され何が弱体するのか。・・・これって天恵入らないよね?


今のところはこれぐらい?
他に気になったのあったら、追記していきたいと思いますが、きっとこれで放置します。
アイコンだけでも今日中に終わらせたいぜー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: