忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
03/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※6日19時30分頃追記


10日更新って早すぎるぅぅぅ!!!
まあ、次回はネタも仕込む必要ないので、メッセぐらい頑張ればいいか。
でもフランさんが高級装飾取ったから、また装備新調に向けて動き出さないとなぁ。
マサルさんも火衣作製だけじゃなくて光衣作製もすぐに取りそうだし。
早く再更新来て!プリーズ、ヘルプミー!


○上位技能ラッシュ
 「短剣作製」短剣12+武器24 / 「剣作製」剣12+武器24
 「斧作製」斧12+武器24
/ 「槍作製」槍12+武器24
 「鞭作製」鞭12+武器24 / 「闇印作製」闇霊16+武器24
 「火衣作製」火霊16+防具24 / 「地衣作製」地霊16+防具24
 「楽器作製」音楽16+装飾24 / 「健康食品」命術12+料理24
 「獣餌作製」魅惑12+料理24 / 「薬品作製」医学16+料理24
 「封殺料理」毒物16+料理24 / 「合成獣」魅惑12+合成24
 「呪歌」呪術15+音楽21
今回はこれで以上のはず。多すぎだってば。
斧作製の説明文を頂きましたので、さっそく載せさせて頂きます。ありがとうございます!
-----
  斧をより上手に作製する技能です、LVが高いほど斧作製時の強さが増加します。


     入力すべき内容はありません。
-----
上位武具作製は全部同じ感じですね~。
短剣作製と闇印作製は近い内に説明文載せれると思います。
頼んだ、某お方!
・・・しかし、料理が一気にここまで上位出るとは。
封殺以外は頑張ればユッカ全部取れるし。斧の上位まd(ry

17さんところに合成獣の説明キター!あまいいさんならやってくれると思ってた!
そのまんま、ペット同士の合成のようですね。すんごい楽しそうなんですけど。
生産と一緒で、他人のも出来るみたいで?
ワクテカが止まらない。私のハートがビュンビュン。

(追記)偽島スレで一部上位技能の説明文が出てましたね。
健康食品は通常の料理に効果を加えHPとSPも回復するアイテム「健食」を作製。
獣餌作製は効果がキャラではなくペットに与えられる「獣餌」を作製。
薬品作製は料理ではなく消耗品である「薬品」を作製。
健康と獣餌は微妙な感じがしますが、薬品は合成的な面で見ると面白そうですね。
薬品作製・・・取ってみようかしら。

○更新日要注意
今回は10日土曜の更新と言うことで、迅速な行動を心掛けねば。
再更新でアイテムがどう変わるか・・・。
ヒギィ!!良く見るとアイテム欄が足りないー!?
再更新と言えば、敵出現のも不具合だったようで修正されるようですね。
確かに17日探索者で魔法陣でインプは拍子抜けですよ。
遺跡外で次回はサバスな私には少しの間関係ないですが。
・・・あ、ユーリさんのいるPTとの練習試合も消えるのかー。
レインソング怖いからあまり相手したくn(ry

って書いてる間に再更新きたし。
17日探索組が砂地でビッグキャメルやサンドジェリー(一部、初のレインボーシェルやエンシェントレスト)が出てきてますが、今までの17日探索だったらラクダ等より一歩強い敵が現れてたのかも知れませんね。
魔法陣でもゾンビ、スケルトン、一角獣、ミニドラ等が出てると、一歩弱くなってはいるようです。
しかし、孔雀石から藍鉄鉱になるとは・・・どっちもいらないんだけどさ。
質素手に入ったから、良しとするか・・・。
今度のデュエルはあの方々ですか。これはまた良い人達に巡りあえましたね。

○天恵調整
されたって言うけど、女神様わっかんねぇー!!
きっと微々たる調整なんでしょうね。
女神様が日に当たることはあるのだろうか。
ええい、今度描いてやる!!女神様凄いんだぞ!!(錯乱中

○なんだってぇー!?(追記)
敵予告で、新しく「走行雑草」なる敵が!?
思わず噴いた、走るのかよ!
こいつはただのもっさぁじゃ済まなそうですぜ・・・。
あ、過去栗鼠ゲーに出てたとしても、私偽島から参加のようなものなので、良く知りませんです。


・・・あれ、こんなもんか?もっとあるような気がするけど。
まーいいか。
上位技能の説明早く出揃わないかな。
時間ある内に、どんどん更新してかないと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々とやることはあるんですけど、風邪引いてしまったので、今日は早めに寝ます・・・。 さりげなく一言コメントテスト。
アサマ 2007/03/08(Thu)00:05:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: