忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
04/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に悩み事が一つ増えちゃったわ。
Rookiesで持久上昇について不足してるから、ちゃんと解説を入れようとしたんだけど・・・。
最大値の制限解除が戦闘技能の5の倍数なのは知ってるんだけど、一回でいくつ解除されるか分かる人いるかしら?
最初2ずつだと思ったんだけど、計算が全然合わないのよね。
Lvによって解除値が違うのかと思って計算し直しても、全然噛み合わなくて・・・。
初取得も関係してるのかと思ったけど、何か違うのよね。
自分でも試行錯誤してみようと思うけど、もし知ってる人がいたらコメントかフォームメールでお願いしますわ。
なんなら憶測でも構わないわよ。


アクア祭りのは、明日辺りには上げれると思うわ。
出来れば酒場とか宿屋で直接会った時に渡せるといいのだけれど、暫くは行けそうにないから伝言で伝えることにするわ。
ここでも上げさせてもらうけれどね。

新しいプロフ絵も描いてるわ。
気付けば下書きまで終わってるわ。ペン入れして塗るだけね。
いっそのこと、アイコンも描き直しちゃおうかしら。
次々回までには公開出来ると思うわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: