忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再更新あるとやっぱり結果悪くなるよね!
蟹の殻とかいらねぇー!!ちっきしょーん!


○癒し隊解散について
いきなり私事ですけど、フールネタとかじゃなくてホントのお話です。
理由は前回のコミュメッセの通り、時間的都合が一番の理由。
一応、次回(22回)は癒し隊跡地みたいな感じにして、23回で完全に消滅します。
時間的に余裕が出てきたりしたら、また復活する可能性はありますけど、別のコミュとして復活する可能性が。
参加して頂いた皆さんにはホント感謝しています。
正直、全然集まると思ってなかったんですが、10人超えのコミュになって驚きました。
命術系が集まりそうなコミュが意外と少なかったと言うのもあるんでしょうけど。
癒し隊は解散してしまいますが、ヒーラーの皆さんはその心を大切に、今後も頑張って下さい。
私は遠くから見守っています。メガネさまがみてる。

○上位技能は少なく
 「舞術」魔術15舞踊21 / 「ドルイド」命術15地霊21
今回は上記の二つのみ。そろそろ出尽くした感じですね。
次は戦闘20戦闘20や生産24辺りかな?

○合成・・・
食事・料理合成は一部ランクが下がってますが、その程度で済んだみたいですね。
装備合成が相当酷いことになってるみたいですが・・・。
その辺は個人的にも調べないと合成プランに影響が出てくるので、色々と調べてみないと。
装備新調に苦労しそう・・・祝福切るハメになるのかなぁ。

○エイプリルフール
公式でもやってたみたいですね。
カラオケだのなんだのやって、家に帰ったらすぐに寝たから見れなかったです。
各所でもフールネタをしていますが、Rookiesや七色ブログ、絵日記等でフールネタはありません。
むしろ間に合わない。気付いたのバイト行ってからだし。


○個人的なお話
まーた送品するの忘れた・・・。orz ゴメンナサイ
急ぎじゃないから良かったものの、最近こう言うの多すぎ。ホント気をつけないと。
うちのPTにキュアオールは悪くない感じだけど、ユッカが使うには重過ぎますね、やっぱり。
練習試合で血啜り人形必殺ネタを仕込んでおいたけど、発動出来なかった!
絵は完成してないし、まあいいか。また別の機会にでも。
あー練習と言えば、台詞変えるの忘れてたー。もう相手、フィーさん達じゃないよー。
次回はロックさん、チュロさん、ソラオレンジさんの夕焼け大道芸団さんところと。
再更新前後ともって、何このディスティニー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: