忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中の人です。
次期キャラについて大体纏まってきた感じでございます。
原稿最中であまりものの絵も終わってないのに何やってんだ私は。

初期技能は魅惑・軽業・防具で、後に槍・舞踊を開花。
槍+軽業を中心に、乾坤一擲の取得を目指す。
魅惑は後で開花すると、ペット捕まえるの面倒になりそうだから早めに。
舞踊は衣装作製のためだけに。
ステは敏捷≧魅力>器用≧体格>>天恵みたいな感じで。
激しく役に立ちそうにありませんが、クリティカルが実は好きなんです。はい。
生産周りはPTM達と相談しながらなので、また変わるかも知れませんが、槍・軽業・魅惑は確定ですかね。

liese_ra.jpg
次回キャラの案。大体こんな感じ。
槍と言いつつ、武器は突剣です。
ハルバートと言い、天邪鬼が大好きなんです。

剣でも良かったんだけど、少しでもクリティカル楽しみたいから、ね。
獣人で騎士な娘です。首裏辺りから長い尻尾が生えてる変な種族です。
これだとそうは見えないけど、外見は13~14歳ぐらい。実年齢は16歳。
種族の設定も決まってきてるんですけど、それはその内ブログで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: