忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
04/23 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○上位技能
 「銃器作製」不明(銃6武器12?) / 「瞬槍」槍30
 「封弓」弓矢30 / 「霊矢」吹矢30
直系上位も続々と登場。
銃器作製もようやく登場です。恐らく6/12での取得だとは思いますけど、今回の結果では分からず。
しかし今回は情報がまったく出てきませんねw

○ついに1期ラスト
次回は1期テストの最後の更新ですね。
私は今までお世話になった方全員にメッセを送ろうと思いましたが、普通に無理そうです。
今までメッセに付き合って頂けた方々、酒場等でお世話になった方々、こんな私で申し訳ありません。
あー、大乱戦一人確保しないと・・・今日捕まえられなかったら不参加だなぁ。

○次期キャラについて
以前の記事でいくらか情報出してましたが、試行錯誤の末、色々と変わりました。
初期技能は剣・闇霊・恐らく防具、後に軽業と幻術を開花。
敏捷≧魅力>体格≧器用>>天恵な敏捷前衛型です。
ステ振り方針は上記な感じですが、なんだかんだでバランス型になりそうな気も。
獣人でなくなりましたが、いくらか雰囲気は残したまま弄りました。
プロフ絵にアイコンもそろそろやり始めないと、間に合わなさそうな感じ。
コミュニティも設立します。放置しても良さそうなものを考えました。
キャライメージと合わないコミュになりますが、まあいいよね。


壬生さんがユッカ教官描いてくれてるー!?
なんたる鼻血もの、ありがとうございます!
False Rookiesはふともも教官ユッカ教官が時には優しく、時には厳しく教えてくれるかも知れない不完全な初心者向けサイトです。

False Memoriesの規約が次期から変わるみたいですね。
PL発言については完全禁止のようですが、戦術論などの語りは良い案を考えて頂けるようなので、偽島自体の話は特に問題なさそう?
私も随分と行ってないなぁ・・・次行くのは次期キャラになりますね。

あ、このブログは次期も続けていきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: