忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
09/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

39℃近くの熱がありながら、更新なんかしてるバカです。どうも。
寝飽きたので、こうやって気分転換してるんですよ。
寝込むほどの熱が出たのって、中学生の時以来だなぁ。
となると、もう6、7年ぐらい経つのk……おっと、中の人の年齢がバレたんだぜ!?
まあ、別に構わないですけど。

超あっついです。ボーッとしてます。
でもきっと大丈夫!うん。流行りのはしかじゃないっぽいですし。


○CPの上昇
変わらず1CPずつのようですね。
熟練度が上がり難いので、その分補助技能に回して欲しいと言う、栗鼠さんの意図なのかな?
まあ前期の中盤までは、ガンガン上がってて補助技能が空気になってた感じもありましたし。
サムライ取得難しいなぁ……考えながら技能上げていかないと。
とりあえず、次回で格闘と幻術が5になって、技大量取得出来ます。

○イベント関連
今回も新しいものがいくつか。
前回の歩行雑草戦をクリアすると、その先にショウタイ?なるものがいるとか。
一体なんでしょうね、気になるところです。
しかし、このイベント利用すれば、床に留まってもイベント戦で平気なんですよね。
通過イベントを視野に入れて移動しないと。
今回はF19待機でビーバー戦、K25通過で鹿戦、G22に翼の生えた人とのフラグ。
ホント、イベント多いですね。どれを回収すべきか判断が難しいです。


クフェアが描かれてるー!?
わーぎゃー、ありがとうございます!これは鼻血が止まらないっ。
なんだか超カッコいいよ!?
このお礼は近いうちに……!!

さりげなく無断でリンク追加したのに、相互してくれた方も多くて、ありがとうございます。
こんな週1か週2での更新なブログな挙句、あまり面白くなくてごめんなさい。
もっと面白い記事書けるように頑張らないとね!

偽島観測所のお陰で、ブログを見る機会も増えましたが、萌えリストに入れてくれた方が意外と多くて驚いてます。
入れてくれた方々、ありがとうございます!
こう言うのに入れてくれると、嬉しいですし励みにもなります。
私も萌えリストとか作ってみたいですけど、時間がかかりそうだから割合……。

絵描かないとなぁー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: