忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
12/11 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○堕島だと!?
Fallen Islandこと夢島だの堕島だの言われてますが、終了が20回と決まってるデュエル中心の偽島が発表されましたね。
私も参加したいと思ってます。
ソロだったら魔術・魅惑で体格もあるキャラで、PTだったら吹矢で嫌がらせするキャラですかね。
キャラは男キャラで、ネタ方向に持っていきたいですけど…まだ良いのが思いつきません。
あ、クールで参加するのもいいかもなぁ。ソロだったらクールにしようかな。
結局、ソロで頭のイカれたキャラにしようかなーと思ってます。
デュエル中心だからこそ出来そうな、残虐非道の狂った悪魔。
傍から見ると、ただの痛い子です。

○イベント
F-15通過でサバス、L-18(恐らくL-19通過)でシャルロット、B-8(恐らく通過)で第14隊兵士x3と本格的な予感をさせるイベント戦がいくつか出てきました。
サバスは前期通りの強さなら、F-15には暫く立ち寄らない方が良さそうですが、どうでしょうか。
シャルロットは森を通らないといけないので、鹿と同じくリスクの高い位置での戦闘。
だた、下手すると南下組はここを通らないと魔法陣にありつけない可能性もあるので、そこまでの強敵でないことを祈るばかりです。
第14隊兵士と言うよりカリムのイベントは、偽島の物語本筋に関わりそうな感じですね。
カリムの台詞からすると、守護者に扮した役がいるようで、カリムは隠者の役ですか。
宝玉にも絡んでくるのかなぁ…要チェックですね。
……カリムと言い、シャルロットと言い、アイコン描いてみたいなぁ。

今期は技を使うことで、最大回数が増えていくんですね。
初取得だと増えやすいのかな?技EXPと関係してそう。


技3つ取得と持久17達成に無事成功。
装備もとりあえずは揃ったし、熟練度上げと効果ABの付加に手を入れていこう。
韮を無駄に消費したのは痛い…一体何を考えてたんだ私は。

フェバお礼でまた描いて頂いたー!!
ありがとうございます、前期もユッカ教官描いて頂いたり、感謝感激。
私もフェバお礼と、お気に入りに入ってる方だけでも描いていこう!

レンタル宣言の企画もまた楽しそうですね。
7月か…夏コミ受かったら原稿真っ最中で多分参加出来そうにない…。
出来れば参加したいなぁ。

コミケと言えば、どなたか偽島同人誌企画とかやりませんかね。
私からは 企画 しない け  ど   …
やってくれる方がいたらぜひ参加したいんですぜ!
配布なら協力します!受かったら!

そう言えば、良牙さんと言うかぴょんた様日記で遊○王ネタが微妙に被った件について。
前期から、こう、なんであなたは私の行動が先読み出来るんですか!!w
今期も崇めますよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: