忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
09/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○イベント
特に目新しいイベントありませんでしたが、ミニデビルイベントでちょっと色々ありましたね。
光る玉は再更新でアイテムとしてではなく、フラグとなりました。
正解すると光る玉を貰え、N17の魔法陣を通過すると強制イベントでN15(砂地)へ移動します。
N17の魔法陣はちゃんと回収されます。
ただ、J15が水辺や壁だった場合、移動後に持久枯渇してK15の魔法陣踏めなかった時、N17の強制移動は発生するんでしょうかね?
まあ大丈夫だとは思いますけど。J15もどうせ森だろうし。
…しかし、E4の森はいかにもイベント発生しますって感じですね。

アクセス解析を見たら、ミニデビイベントの答えを探してるであろう、検索ワードがありますね。
答えを載せるのはどうなんでしょうかね?OKなのかアウトなのか。
私もバカなので、正解が良く分かって…ませ…ん……。orz
彼女と言うのはあのお方のことでしょうから、多分あそこだとは思うのですが。

もう巨大ハムスター が出てくるなんて、敵が強くなっていくの早い気がする…!
下手に好戦度上げれませんね。


物理も魔法も回避してやるぜ!!うひゃひゃ!!
…と言うのは極少数なのでしょうか。ペッター以外で敏捷と魅力、両方人って全然いないんですね。
クフェアがペッターでもないのに魅力が高いのは、そんな野望も抱いてなのです。
剣、格闘持ちでサムライ目指してるであろう方の中では、6日目の時点でクフェアは敏捷トップ、魅力も2番目(しかもトップとたった3差)と言う状況。
関係ないけど、幻術闇霊魔王に魅力やや高めなお陰で、MSPは3番目。
みょんなところでクフェアは凄いな!今に見てろ、敏捷・魅力特化の恐ろしさを思い知らせてやるぜ!
……後20更新ぐらいすれば、目に見えた効果発揮しますよね。
回避系と言うのは、どのゲームでも晩成型ですからね。

PTMが青い宝石で平穏を狙う中、赤い枝で武器作ろうとしている私。
火力低いから少しでも底上げしたいんだぜ…!


チョロさんにも描いてもらったー!!
ありがとうございます、しかもチョロさんが頭に乗っかってるんだぜ!
私が描くよりダルさが出てます。本来、このぐらい出てもいいような気が。
頭に乗られたので、リベンジした際には撫で繰り回して、オマけにモフモフしてやる!
これでもかと言うぐらいNE☆
プロフ絵に使っても、いいと思うのですよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: