忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
04/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久々です。
プールの仕事となると、当然忙しくなるわけで、更に9月にある某即売会に出るので現在も原稿作業中でございます。
気付けば1ヶ月以上、ブログの更新してなかったのね…プロフ絵変更で多少はしたけど。
ルーキーズも中々更新出来ず、更新を望んでいる方が居れば申し訳無く思います。
上位技能に関しては、聖域さんや偽島wikiに出てるので、参考にすると幸せになれます。

神剣の効果がサムライと被るとは…追加効果があるので、サムライの上位的なものですが、これ以上上位技能でクフェアの回避を上げろってか。
…器用は抑えられそうか。クリティカルは狙わないし。
まあ回避はあって困らないしね!貴様の攻撃、全て見切ってやる!
衣装作製も手に入ったし、今後が楽しみです。

堕島はデュエル当たるようになりましたが、相性悪いのばかりでこの運の悪さは何事ですか。
通常戦は勝ててるので、問題ないですけど、マナ400超えは厳しいかなぁ。
とりあえず、終了までに槍25+魅惑25は解明しておきたいところ。私しか出来なさそうだし。

堕島の後は、亜種的なものをやるみたいですね。今から楽しみです。
キャラは色々と、既に考えていたりします。考え過ぎて、どれでいこうか悩む。アホだ自分。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: