忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
09/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rの手記さんでコミケ関連のこと纏められてますね
私のところまでちゃっかり入ってたのは驚きました、ありがとうございます!

29日は東5 ポ-46aでりす屋さん、お隣の46bで熊月温泉さん、ちょっと離れて48aではChicken-Head'sさんが出すようです。
既に出発している方も居るんでしょうね…雨止んでないし、1日目の参加者は大変そうですね…。
31日には東5 マ-11bで横山浩子Presents.さんが既刊と新刊配布するそうで。
29日にもD-09bのEAST ASIAさんのところで既刊の配布はするようです。
楽しそうでいいなぁ。

31日は別ジャンルで、私以外にも幾らか参加する方がいらっしゃいますね。
西は私だけのようですがw
私のところは、完全に偽島とは関係ありません。
偽島関連の頒布物は一切ないことをお知らせ致します。

宣伝はしておこう。
西2 こ-30aのWind Bellと言うサークルで参加します。
東方Projectの本を新刊含め6作と、友人の本を1作委託します。
頒布作品に関しての情報は、上記私のサイトの12/27の日記で簡易説明があります。
一日中暇してると思いますので、気力と暇があれば、よろしければ読みに来て下さいー。

31日は晴れのようですが、朝早くから来る方は寒さ対策をしっかりとしておきましょう。
ただ、室内に入ってから動き回ったりヒューマンストームで熱くなる可能性もあるので、その辺気をつけて。
徹夜はダメですよ。絶対ダメ。
サークルにも何気に負担掛かってるらしい(主に参加費に)ので、絶対ダメ。
この辺に(注:PDFファイル)に冬コミでの持ち物が詳しく書いてあります。
雨の日は傘より合羽の方が邪魔にならなくて良い感じです。
ゴミのポイ捨て禁止。する人は絶えないけど、一人でも多く意識すればそれだけ負担が減ります。
並んでる時のタバコ禁止。迷惑だしあぶない。
並んでる時は暇なので、暇つぶしアイテムを複数持って来ると吉。
携帯ゲーム機とか本とか。携帯ゲームは、複数人で来てるなら複数人で遊べるゲーム(ボードゲーム系とか)だと熱くなれます。
飲み物は500のペットボトル一つか二つあれば問題ないかと。
ちなみに私は、今年の夏一般で参加した時、1日で4リットルだか5リットル消費しました。
ビックサイト館内でも売ってますが、売り切れている可能性もあります。(夏は即殺です)
飯は手軽に食べれるのがオススメ。館内や外でも食べれるところはいくつかありますけど、ここでもヒューマンストームにより荒れた天気になっていることが多いです。
ヒューマンストームって何かって?人が多すぎるってことです。東方っぽく言うと、人の弾幕。
私が一人でそう言ってるだけです、気にしないで下さい。
と言うか、こんな色々書いても29日参加者のが多いだろうから、あんま意味ないよね。AM3時だし。
記事書いてたら雨音が聴こえなくなってきたぞ?でも東京とは言え、お台場から離れてるから意味ないか。


まあ何が言いたいかと言うと、初めて行く人は頑張って生きて帰って来て下さい。
それでは、全ての参加者に幸あれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: