忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルキズの方、久々に更新しました。
前回10月とかどんだけー。
まあ、書くこと書けば放置出来るように作りましたが。そんなに更新することないしね。
でも年末調整から結構経ってるよね。
い、色々あるんだよ!忙しい時はマジで忙しいんだから!

…久々にメモるか。メモの方こそいつ振りだろう。
大抵、テキストツールにメモったり、PTBBSにメモったりしてるからなぁ。

とりあえず、黒い液体は使用した日の戦闘結果全てで、ATとMATが15%増加。
イベント戦までとっておきますか。
次にイベント戦ある時には、闘技にも参加してるだろうし。
プレゼントもそれまで。回復とか便利過ぎる!ありがとうございます。

エリザ4段階は笑うしかないね。
サイクロン連発痛すぎ…後に回すのは危険だなぁ。
でも、造られしものに、ペリペルもどうなるか分からないし、先に倒そうと簡単に言えず。
ま、クフェアなら楽勝で避けれるけどな!ごめん、調子こいた。

トイソルの方は、ホント色々と調べますね…すんごい助かってます。
BBSは毎更新必見ですよ。
サイクロンは魔法じゃないし、装備の性能発揮も…なるほどなぁ。
現段階なら300前後あれば十分ですね。
50回には400~500ぐらいいってそうですが、30以上求めるより、良技回収した方が強さ的には良いかも。
どこまで剣上げるべきか…。


以下、適当にぶつぶつ。

鏡花水月も取って、次回には異種共有も取れるー。
これで技のバリエーションも増えますが、斧だから結局は一撃にかけた戦法に。
…火力キャラじゃないから、色々と間違ってる気がしなくもない。いいんだよ、別に、うん。
神剣20目指すのはいいとして、その後どうしたものかなぁ。
異種共有10取って、補助技能を上げた方がいいかな…剣上げるよりは。
流星光底も捨てがたい。MSPとSPD上がるのは魅力的だし、軽業上げれば回避にも繋がるし。
うーん、軽業上げるかぁ。
よし、そうしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: