忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鞭25+呪術25で取得出来る八岐大蛇について、許可頂いたので載せます。

----------
鞭を大蛇のように自由自在に操る技能です。
LVが高いほど戦闘中のAT/HITが増加し、LVによっては特殊な効果も得られます。
----------

鞭関連はAT上がるの多いですね。
物理系の上位に見えるけど、呪術も関わってるから物魔系かも知れませんね。


左手祭りにも参加させて頂きました。
苦笛阿とか誰だよ、あんなの描いたやつ。
自分だよ。
萌板にリスト上がってるとか、仕事早いね。
さらっと見ましたが、凄いことになってますねw 皆左手でも上手いです。
筆ペンで一発描きしました。プルプル震えてました。描き難いったらありゃしない!
右手で描いたのを日記に貼っておきました。凄い差だ…。

ああ、遅れましたが、モノリスが採用されてましたね。
忙しくて出来てなかっただけなのか…ありがとうございます。絵倉庫の方も直しておかないと。
アーウェイは別の方のになってましたね~。
私が描いたのより、アーウェイって感じがします。上手く特徴掴んでるなぁ。
そもそも、私が特徴を掴むのが下手なのか。ぬふぅ。ぬふぅ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: