忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
01/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

E-No.59 / ラーラ・ナザロフgb01p_m.jpg
愛称:ラーラ
種族:ライカンス
性別:女性
年齢:16歳
所属国:ネルヴァリア王国
守護者:風来の鬼神チャフリカ
職業:騎士見習い
タイプ:シーフ(短剣使い)
身長/体重:148cm/38kg
趣味:運動/勉強/特訓
特技:走ること
家事:騎士のたしなみとして、なんでもこなす。
食べ物:辛い物が苦手、猫舌。
お酒:未成年(すぐ酔う)
恋愛:人前では興味ないと言うが、本心は興味あり。
 異性に迫られると、顔を真っ赤にしてパニくる。
性格:生真面目で勤勉家。騎士を目指す者として、淑女的態度を心がけているが、
 年齢と外見から、背伸びしているようにしか見られないのが、悩みの種。
 ある程度融通は利くが、納得出来ないことには中々引き下がらない。
表情:豊か。コロコロ変わる。


ネルヴァリアの碧騎士団に入団するのを目標としている、ライカンスの少女。
羽のような耳に、先がフカフカした尻尾、左足の股にあるタトゥーが特徴的。
それなりの家系の出であるが、自分の実力で騎士になりたいと思っている。
普段の態度から大人びているように見えるが、年齢相応の子供らしさを隠すことは出来ない。
外見に関しては、どうしようもない問題である。
実力を付けるために、まずは冒険者として活躍することを決心する。

背伸びしているように見られるのが悩み…な彼女ですが、実際に背伸びしていると言うことに気付いていません。
頑張れ子供。負けるな子供。
偽島をメインとして、向こうに時間をかけるようにしているので、彼女の設定を中々生かすことが出来ません。
もっと可愛がって上げたいけど、今後出来るのかどうか。
タトゥーが気になる方がいらっしゃるようですが、
こんな感じ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: