忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
12/11 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けばGBrをやめてました。
情報収集も追いつけず、続けても仕方ないと判断したので…。
ラーラの冒険は、終わってしまった!
SDはなんだかんだで続けてますが、ひっそりとやっていきます。
絵のURL見れば、すぐにどのキャラかは分かりますが、まあ気にしない方が多いでしょう。
定期更新は暫く、偽島とSDだけで。
…LV制はやっぱり肌に合わないなぁ。定期だからもっと好き放題やりたいです。

と言うわけで、偽島のお話。
blog01.jpg



閉鎖中?で集計されている、闘技大会のいろいろランクですが、回避率でトップになったようです。
ギリギリ8割には届きませんでしたが、十分過ぎるほど避けてますねw
同じくランクインした、PTMのマーセラスさんの鏡花が加わったからこその結果な気もしますが。
それでも、とりあえず目標にしていた回避トップにはなれたようなので、嬉しいことです。
次は8割回避を目指しましょうか!まだまだ避けるぜっ。

今回の闘技で上がった課題としては、MEVAの低さ。
魅力でのMEVA上昇は空気と言われてましたが、まさかあそこまでの空気振りを発揮するとは…。魔法はほとんど避けれてませんでしたからね。特にMHIT上がる呪術持ちや夢幻持ちとか。
それでも魅力は上げ続けますが、上位でのコテ入れが必要になってきました。
鏡花はとりあえず30まで上げますが、残る枠は闇衣忘却しても二つ。
一つは猫耳作製を取るつもりなので、実質は一つ。
現在の技能から考えて、MEVA上昇のある上位で取れそうなのは、幻術舞踊の幻舞か、格闘舞踊の舞闘。
流星に猫耳のSPDも加わるなると、相性的には舞闘が良い感じですね。
斧を忘却することになるなぁ。異種共有あるから、技には困らないし。斧メインになることもないし。
格闘技はほとんど忘却したけど、マリスもあるから熟練も問題はないかな。
一度忘却したのをまた取るのもあれですが…ってか、格闘作らないといけないね…。

次の問題は枠かー…。
流星を30目指しつつ、鏡花を30、終わったら異種を10まで、次にサムライを20、猫耳を10か20まで上げるだろうし、衣装も20まで上げたい、そこに格闘と舞踊、料理も上げるとなると…か、考えたくないですね。
日数で枠増えないかなーとかぼやきつつ、まあなんとかなると思いたい。最悪、サムライと衣装は後回しでもいいし。


ルーキーズ完全放置状態ですね。
色々と手直ししないといけない部分もあるし、戦闘関連も追加したいけど…いつ出来るかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: