忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初 敗 北 !
マジパネェっす。鎮痛マジ無理。
ようやく、舞闘と徒手空拳を取得したので、これから大分マシになると思いますが…。
とりあえず両方とも10まで上げて、徒手空拳を先行かなぁ。
しかし、気になる調整が…。

・[調整]追加行動に関わる効果全般

ようやく舞闘…!と言う時に!?ゆっくりした結果がこれだよ!
流星光低がどれだけ死ぬことになるのか、気になるところです。
ソニックタックル連発しただけで、凄い勢いで追加行動出来てましたしね。
しかし、潰す前に潰されるのがホント得意だな、クフェアは。


NPCアイコン追加されましたね。栗鼠さんお疲れ様です…。
やっぱり台詞とかも送った方が、お手伝い出来るんですかね?
カーナルド、ベルクレア武装、魔導、薔薇の舞姫、ダークライトスターが採用されていました。
NPが80とかになってるんですけど、何に使ったら良いのか…w


偽島転生!女神転生、ペルソナな感じのイベント!
前々からチェックしていたのですが、内容が決まったようで。
これは参加するしかない!キャラ+ペルソナが出来れば…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: