忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
09/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくわからないタイミングで更新するのが、当ブログのジャスティス。
どうも、夏以来です。
ここ最近は夏の忙しさから解放されて、クフェアだけでなく私自身がダレてたので、偽島の方もそこまで力入れて活動してなかった感じがします。
10月に入ってようやく復活してきました。

cup_p04_m.jpg




と言うわけでプロフ絵更新しました。
あとアイコンも二つほど。





随分と軽装になりました。これから寒くなると言うのに。
今回の絵は結構気に入ってます。
服の色に相当悩みました…赤系にしようか青系にしようか緑系にしようか、それとも黒にしようか白にしようかと写真屋の色相バーをいじり倒してました。
最終的には赤なのか紫なのか、こんな感じに。
左手に持ってるわけわかんないのは斧です。クフェアの持ってる斧は、手軽に扱えるようにミニサイズ。


○最近のクフェア嬢

舞闘目指してひたすらに格闘を上げてる日々です。
次回に舞踊が28になり、3~4日後には格闘も20になってると思います。
これで火力がなかったこやつも、少しはマシになるはずです。
が…次回に調整が入る"上位技能の戦闘値増加系LV効果"が気になりますねー。
流星光底だけでなく、これから取る舞闘に、今回の防具・装飾と最低ダメ関連でATの低さに危機感を抱き始めたので、徒手空拳も視野に入れ始めたところにこれとなると…。
未来はどっちだ!?

そして回避特化にはたまらない、うさみみの効果
装飾効果にEVA/MEVAとか素敵すぎます。もぎとってやりたいぐらい!
猫耳のひっかきとは別に、こちらはうさぎ跳びアッパーと専用と思われる技…こちらも効果が気になりますね。
ぜひ技能としても欲しいところですが、強度合計270前後となると、そう簡単に手に入りませんね…。
今の状況だと数十更新後になりそうなので、猫耳で我慢することにします。
早く古びた本が欲しいー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: