忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
09/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の更新振りを見てると、奇跡としか言えないですね。
だらしねぇいな、おぃ。

RSS重いですね。ごめんなさい。
徹底的に偽島参加者のブログを突っ込んだもんで、凄いことになってます。
外そうか…うむぅ。

で、なんで更新かと言うと、アーウェイとモノリス以来のNPCアイコンを描いたので、晒しにきました。

carol_m.jpg



carol_ai01.jpgcarol_ai02.jpgcarol_ai03.jpgcarol_ai00.jpg




まずはB2F-M14に登場するキャロルです。最後の照れ顔は送ってませんが。
追加アイコンっていくつまでOKなんだろ…聞いておけば良かったかも。
募集の項だとメインと1・2と描いてあったから、3つまでかなーと思って。
で、描いたのはいいんですが、こちらのキャロルが素敵過ぎなんですが!

ezorisu_m.jpgezorisu_ai01.jpg




回復がウザったいエゾリスです。
普通ですが、栗鼠さんの手にかかると、台詞が凄いことに。
採用されたら、どう料理されるんだろう。


kaseizin_m.jpgkaseizin_ai01.jpg




カセーズィンです。カセーズィンって、火せ(ry
なんかアレっぽいですが仕様です。
描いた後にキツイなぁと思いましたが、反省はしない。


niseten_m.jpgniseten_ai01.jpg




偽天使です。ヘヴン状態!!!
偽者の天使ってどんな感じか悩みましたが、
清楚じゃなければいいかと思い。
ただの変態ですね。

とまあ以上、4キャラ描いてみました。
サンドラとかベルクレア騎士団の方々も気になるぜ…。


最近のクフェアさん。
神剣も20いったんで、軽業上げて流星光底を目指してます。
久々に闘技にも参加して、回避しまくってて凄いたーのしー!
目指せ、回避ランク1位。
防具の需要もなさそうなんで、料理も開花してみたり。
このまま上げていくと、瞬速料理も取れますね。
SPD上がる流星との相性も悪くないですが…うーん、上げた方がいいかなぁ。
火力ないから追加行動も駆使しないとね…上手く使いこなすために、もっと勉強した方がいいよ自分。
…幻術上げると、如法暗夜に夢幻に精神破壊も視野に入るのか。
如法暗夜はどうでもいいとして、夢幻と精神破壊はどっちも使えるのか。
でも、猫耳作製も欲しいような…合成でねこみみ作れるもんなぁ。今は材料ないけど。
うーん、どれがクフェアに合うか、取るならよく考えないとね。訓練枠もあるし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: