忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたら1月も中旬、もう少しで後半に入ろうとしています。
おかしいなぁ、もっと「あけおめことよろ!」っぽいことが出来たはずだよなぁ。
サイトの方でも年賀絵描いてないし…ま、いっか☆

随分と遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年も色々と出来ないと思いますが、夏と冬ぐらいは何か出来るように頑張ります。(少ねぇ…
PL、キャラ共にだるだるですが、変わらずだるだるいきます。ダレダレ。ゲレゲレ。
後、ルーキーズの方も…年末調整で変わってる部分あるから、更新しないといけないんだよね…。
早めに対応したいーところー。

それと合わせて、近いうちにブログを色々と弄るかも知れません。
七色は現在、栗鼠ゲ用のブログとして使ってますが、ネトゲ全般を扱ってしまおうかなーと。
それでも、更新頻度は変わらないと思うけど。(…
GrandBlazeだのあらかるとだのSoulDropsだの。…なんで全部定期更新型なんだ?
あと、rssの導入と過去絵の整理か。
今週の土日月は個人的に三連休なので、そこでどうにか出来るといいなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: