忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
12/11 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひあ、随分とご無沙汰しております。
忙しいような忙しくないような、でもやっぱり忙しいのでござりまする。
コミュ絵新しいの描いたり、プロフ絵とアイコンを新しくしたかったりするのですが、中々出来ないものですわん。
日記も書いてなかったり、メッセが遅れたりしてあんぎゃー。
こんな中の人でございますが、クフェアと付き合って頂いてる皆様に感謝をしつつ、12月中旬までグダグダ続きそうです。

最近のクフェアの話。

物理も魔法も回避してやんよ!!!11!!1!
と言うことで、敏捷と魅力を上げ、衣装も取ってサムライも取って、回避3もちゃんと付加してるのに、避けてるんだか避けてないのか良く分からなかった居眠り娘ですが、最近になってその回避力を実感してきました。
今回の闘技大会も、回避率が11位だったようで、閉鎖中?のいろいろらんく4にギリギリ載らないところまできてました。
…3日0時現在のいろいろらんくを見る限りでは名前載ってますけど、おまけデータを見れば11位なのが分かります。
しかし、PTMの柚子さんが3位だったのは噴いた。
鏡花水月が猛威を振るっている中、ここまで活躍出来たのは中々凄いんじゃないでしょうか。
今後どうなるか楽しみです。

と言いつつ、育成方針で最近悩み事が。
更なる回避率を求めて、鏡花水月を取ろうか取らないか。
神剣とりてぇーと思ってたけど、先に取ると鏡花開花は遅い気がするんですよね。
鏡花取れば、神剣は遠のく気がするし。CP計算全然してないから、良く分からないけーどーぁー。
そもそもキャライメージでクフェアが斧扱うのは(私の中では)変だし、前期ユッカで使ってたから、また使うのはなんとなく嫌だし。
でも鏡花取れば戦力的にも…。

と色々考えていたのですが、剣25闇霊21まで上げたら斧開花することにしました。
斧ないけど、自由武器用に新しいの作る予定だったし、問題ないぎゃー。
CPによっては、剣上げつつ斧も上げれるだろうし、熟練度的な問題で色々難しそうだけど、まあゲームだし好きなように遊んでしまおう。


さて、次回ブログの更新はいつになることやら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: