忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい定期更新ゲー、常闇のカレイディアを始めてみたり、Civilization4をほいほい買って軽く中毒気味だったり、でも他にやらないといけないことが一杯あって自爆気味でなってこったい。
いつものことです。ホント学習能力ないですねこのメガネ野郎は。

次回は偽島転生ですよー。
ペン入れすら終わってないんですが、更新までに間に合うか疑問です。
でもちゃっかり、クフェアのアイコン一新してたり変な余裕はあるんですね、このメガネ野郎は。
ちょびっと晒し。

ユッカの時はちょくちょく変えてましたが、クフェアは今回で初めてですね。
いくつか変なのが混じりますが、気にしないで下さい。バキューン。

クリティカルに定評のあるみかんさんが考えた25の質問が流行っているようなので、流れに乗ってみました。
たたんでおきますね。

01.貴方の好きな戦闘技能を1つあげてください。
 槍が好きです。

02.その理由をお答えください。
 クリティカルと言う浪漫が素敵です。斧より扱いやすそうですし。
 単純に武器としても好きですが、レイピアとかには負ける。

03.貴方の好きな補助技能を1つあげてください。
 気付けば舞踊が好きでした。

04.その理由をお答えください。
 効果よりもイメージ先行で踊りとか舞うって感じが好きです。
 SPD的にも良く関わってきますしね。

05.貴方の好きな生産技能を1つあげてください。
 合成ですかね。

06.その理由をお答えください。
 これがないと偽島を生き残ることが出来ません。装備合成万歳。

07.貴方の好きな上位技能を1つあげてください。
 鏡花水月です。

08.その理由をお答えください。
 斧+幻術と取得条件がやっかいですが、言葉の響き、効果、意味、全てにおいて素敵です。

09.貴方の好きな技を答えください(自身で使えなくても構いません)。
 ソニックタックルです。

10.その理由をお答えください。
 流星光低と合わせると、大変楽しかったので。
 気分は昔のダークホースです。

11.貴方の好きな敵(通常)を教えてください(複数回答可)。
 暗殺鼬、小さな歌姫、ツインテールキャットが特に好き。

12.その理由をお答えください。
 暗殺鼬:この鼬のカッコ良さは反則だと思います。
 小さな歌姫:一目惚れする可愛さです。
 ツインテールキャット:可愛いのもありますが、その発想にもやられました。

13.貴方の好きな敵(イベント/組でOK)を教えてください(複数回答可)。
 アーウェイ&モノリス、イガラシです。

14.その理由をお答えください。
 アーウェイ&モノリス:なんだかんだで仲良さそうですよね。戦い方も面白いです。
 イガラシ:キャラ的にツボりました。カッコ良さと面白さを兼ね備えてナイス。

15.貴方の好きな付加を教えてください。
 風柳です。

16.その理由をお答えください。
 効果が回避型としては最高ですね。名前も素敵。

17.無条件で修得できるとした場合に覚えたい上位技能は?(枠などの制限なし)
 狂瀾怒涛とりたい。

18.その理由をお答えください。
 追加行動を主とするなら素敵な効果ですよね。
 でも今更取りにはいけない…。

19.無条件で伝承してもらえるとして覚えたい技は?(Giftなどの制限なし)
 …技に関しては効果把握し切れてないので、パッと思い浮かばないです。

20.その理由をお答えください。
 上記の如く。
 PTチャットとかで会話してる時、良くみんなそこまで覚えてるよなぁと尊敬します。

21.現状では未発見だけど存在してたらいいなぁと言う上位技能は?(創作上位技能)
 突剣作製。レイピアとか大好き。

22.それはどんな上位技能でしょうか?(効果などなど)
 「突剣は剣に分類され、射程は1で通常の剣に加えてCRI/SPDが増加しますが、
 装備箇所「武器」にしか装備できません。
 作製時の強さは作製者の敏捷と器用が大きく関わります。
 また、この技能のLVが高いほど作製時の強さが増加します。
 性能発揮具合は剣の性能発揮具合に依存します。」
 …自分で妄想しておいてアレなんですが、この性能はどうかと思う。

23.この技能にはもうちょっと愛を分けてあげて欲しいと思う物がありますか?
 神術!

24.その理由をお答えください。
 直系上位なのに、あの扱いはさすがにどうかと思うんだ!

25.最後に。貴方は偽島を楽しめていますでしょうか?よろしければお答えください。
 アイコン描いたりイベント参加したり、あわよくば同人も描いてみたいと思うぐらい楽しんでます。
 クフェアも丁度良い感じに成長してますし、最近は特にテンション高いですね。
 この質問に答えてるのも、何よりの証拠だと思いたい!


以上、私の25の回答でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: