忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



















ねんがんの うさみみを てにいれたぞ!
どうも、お久しぶりです。更新するネタも暇もありませんでした。
今も暇じゃない。うぐぅ。

ここ最近の出来事。

兎耳作製を取得し、兎耳もようやく投入出来るようになりました。
PTMからゆっくりしろ!!と言われるようになりました。(流星光低的な意味で)
そろそろ幻舞取得のために動き出すようです。
ダルコミュ闘技PTは2勝1敗中です。
例大祭の原稿作業中です。死ぬ。
水上安全法取得のため、体力をつけているようです。死んだ。

そんな感じで、毎日平穏に暮らしております。
かゆ…うま…。

気付けば兎耳作製のLVが偽島トップだったわけですが、次回LV20にしてからは、幻舞取得のために暫く上げないつもりです。
突撃依頼とかは来る者は拒まずですが、基本PT優先なのでPTMからの依頼があれば、全てお断りさせて頂きます。
また、依頼殺到(まずないと思いますが)の場合は、対価を見た上での選考と言う形を取らせて頂きます。
PSより材料だと嬉しいとかほざいてみる。調子に乗るな。
あと、よほど必死でない限り、地底湖に枠出しはしません。
防具枠と衣装枠は絶賛余り中。そんな感じです。

って気付けばこんな時間じゃないか。外出してきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: